SSブログ

モモっち振られちゃった?! [MoMoと友達♪]

[晴れ] 2009年8月13日(木)のモモ☆アン日記

0908130021a.JPG


昼間は暑くて死にそうで、ついつい散歩へ行くのが遅くなる
日々です。
久しぶりにいつもの公園へ。
ここに来ると [犬]お友達に会えるから、モモはいつも駐車場に
着く前から興奮状態 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 友達の[車(RV)]車発見!
大急ぎで芝生広場へ。



今日の散歩友達は

0908130022a.JPG
  リキちゃん (ゴールデンレトリバー)


0907170032d.JPG
  クッキーちゃん (ゴールデンレトリバー)      (↑ これだけ7月に撮ったヤツ)


0908130031a.JPG
  ジェットくん (フラットコーテッドレトリバー)


0908130023a.JPG
  キャシーちゃん (イングリッシュスプリンガースパニエル)


0908130027a.JPG

いつもだったら モモの耳に誘惑 されちゃう
ジェットくんが、今日はキャシーちゃんに言い寄ってました。
???r(・x・。)アレ??? 


0908130036a.JPG


0908130029a.JPG
  もうモモっちは好みじゃないの?


ジェットくんは、キャシーちゃんのシャンプー直後のいい匂い
誘われたようです。(笑)
不思議と♂♀関係なく、シャンプー直後だとみんなにモテモテに
なります。


今日の写真は、猫の手のドジで設定を失敗し全部緑系に
なってしまい一度ボツにしました。 [ふらふら]
でも折角撮った写真なので、今回はモノクロに…



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。