SSブログ

家族いっしょは楽しいネ♪ [ ∟ お出かけ♪とちぎわんぱく公園]

[曇り] 2010年6月13日(日)のモモ☆アン日記

1006120035a.JPG


いきなり [家] 家が揺れ始め、かなり大きな地震でビックリ。
モモ☆アン地方は、震度3 でした。
でも、いつも散歩に行く公園は震度4だったから、やっぱり
モモ☆アン地方も震度4?!


どこにもお出かけしなかったので、昨日散歩した
“とちぎわんぱく公園” の続きです。

 

2週間くらい早ければ一面 矢車菊畑 だったけど、
もう枯れ始めてました。 [ふらふら]
それでも遠目に見る分には十分。
赤いポピーも縁に咲いてて色とりどり [かわいい]


1006120070a.JPG


1006120069a.JPG


1006120068a.JPG


1006120074a.JPG


1006120071a.JPG


1006120080a.JPG



この日の気温は、なんと 30℃

(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方5時に出かけたので、散歩してる人や犬は少なかったけど、
やっぱりちょっと暑かったです。


1006120059a.JPG



1006120147a.JPG


        1006120148a.JPG


1006120086a.JPG

この公園の開園時間は、

    3~9月は 8:30~18:30

    10~2月は8:30~17:30

今の季節は、夕方6時半までのんびり散歩できます。(^_^)



   1006120057a.JPG
     カラフルなドーナツ柄のワンピは、モモへの誕生日プレゼント [プレゼント]



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

アレクリパパ

モモちゃん、地震は大丈夫だったのかなぁ。
元気にお散歩しているから、大丈夫ですね。
お花が綺麗な季節。
でも、少し暑過ぎですね。
by アレクリパパ (2010-06-20 08:23) 

ぱーこ

地震 アチコチで起きてますねぇ。
ココ(東海地方)もそのうち ドカンッと大きぃのが来そぅでコワイです。。。
ピンクワンピ よぉ~くお似合ぃよッ(*´∀`*)
モモchanゎ なんでも可愛く着こなすねぇ~ッ♪
モモchan暑さに負けず ご機嫌ネッ(*^m^*)(笑)
by ぱーこ (2010-06-21 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。