SSブログ

たま~に粗相する理由って… [ ∟ お出かけ♪とちぎわんぱく公園]

[雨] 2010年6月14日(月)のモモ☆アン日記

1006120098a.JPG



とうとう関東地方は、梅雨に入りました。
今日は一日中雨で、気温は18℃
涼しくて過ごし易いけど、モモなんて寒がってました。(笑)

買い物から戻ったら、留守番してたモモしゃんがケージ内で
粗相してました。

\(`o'") こら-っ

手足が汚れてなかったから、猫の手が帰宅した直後に粗相
したんだと思うけど、今回は、なんで粗相したのか心当たりが
ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

(?(。_。).。o0O??






今日も土曜日に散歩した “とちぎわんぱく公園” の写真です。
紫陽花の時期にはちょっとだけ早かったようで、まだちらほらとしか
咲いてませんでした。 [もうやだ~(悲しい顔)]



  ごく普通の紫陽花
1006120106a.JPG


1006120110a.JPG


1006120111a.JPG


1006120102a.JPG


  額紫陽花
1006120100a.JPG


  ちょっと変わった紫陽花
1006120116a.JPG

                ↓   ↓   ↓

1006120114a.JPG


この公園には、あまり紫陽花はありませんが、色鮮やかで
楽しめます [るんるん]
紫陽花が満開の頃にもう一度行けたらいいなぁ~


  去年の紫陽花は    [メモ]  紫陽花を満喫



       1006120031a.JPG



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

アレクリパパ

ももちゃん、粗相しちゃいましたか。
ウチのアレン&クリンですが、ケージでお留守番の時も、普通にオ〇ッコやウ〇チをします。
ケージの出入り口から遠い場所に敷いてあるトイレシートの上ですが。
イチゴは、絶対にオ〇ッコもウ〇チもせずに待っています。
by アレクリパパ (2010-06-21 07:42) 

ぱーこ

モモchanったら、何がぉ気に召さなかったのかしら、、、??
紫陽花見ると“梅雨”って感じ。
紫陽花にゎチョットした思い出が。。。(-"-;)
小さい頃に 近所のおばぁちゃんに紫陽花をもらったら
その紫陽花カラ トカゲさんが私のカラダをつたって逃げてって
そりゃぁ~もぅ ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノで 
紫陽花放り投げて逃げて帰った思い出が。。。(笑)
それから 紫陽花=トカゲ になってマスッ(ŭωŭ;)
by ぱーこ (2010-06-21 11:13) 

sorasora

緑のアジサイとは・・・
トイレシートにおしっこ1回してあるだけで嫌だとか
もしかしたら相当綺麗好きなのかもしれませんね~
by sorasora (2010-06-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。