SSブログ

ブラタンダックスの新しいお友達♪ [MoMoと友達♪]

[曇り][雨] 2010年6月15日(火)のモモ☆アン日記

1006150062a.JPG


なんとか今日は曇り空なので、夕方に散歩へ。
いつもの公園には、リキちゃんの他に大型犬ばかり
4頭勢揃い。

豪勢です。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みんなと別れ、モモと奥地にある池周辺の歩き易い所を
チョイスしうろうろ。


1006150056a.JPG
  今日もお外で伏せの練習! なかなか100%になりません[あせあせ(飛び散る汗)]


1006150055a.JPG

芝生広場へ戻ったら、1週間前に会ったブラタンダックスの
[犬] ケンちゃん に会えました。

☆^∇゜) ニパッ!!


  サマーカットしてるケンちゃんは、スムースに見える?!
1006150051a.JPG


今日もしっぽが千切れんばかりにブンブンのケンちゃん。
必死にモモへPRしましたが、モモは挨拶した後は知らんぷり。
それでも吠えなかったし、猫の手の後ろに隠れず一緒に
いられたから先日より進歩したよね。[手(チョキ)]


1006150050a.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。