SSブログ

日本中が歓喜した1日(^_^) [ ∟ スポーツ]

2006年2月24日(金)のモモ日記


明け方からモモと一緒にオリンピックの女子スケート(フィギュアのフリー)を7時まで
見たけど、日本人の3人とっても p(*^-^*)q がんばっ♪ってたネ。
特に荒川さん すごかったd(^_^)!ネ
なんたって金メダル 獲っちゃったもん。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
日本中の人が早起きして見てたよね、きっと。
ヨッちゃんもなぜか早く起きてきて、運よく荒川さんの演技に間に合いました。
普段スケートに全然興味がないヨッちゃんが、なぜか早く帰宅してTVでのスケート
特番を見てたくらいだから、日本中の人を感動させる出来事だったのは
間違いないよね。

モモは朝までオリンピックに付き合わせられたので、夕方まで熟睡しててお散歩
なしの日になってしまいました。
モモごめんね。(o*。_。)oペコッ
オリンピックももうすぐ終わりだから…

 
〈こたつの上に上りたいのに、上れないモモ〉


〈また新しいつなぎのお披露目〉  たまには自分の洋服が買いた~い

ちょうど、女子フィギュアのフリーが始まった時に撮ったのが、上の写真。
この時は、しっかりモモも起きてて一緒にTV見てました。


〈がまんできずに Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)〉

気持ちよく寝ていたのに、この後ヨッちゃんが荒川さんの演技を見るため起きてきたので、
モモも一緒に起きちゃいました。^^;


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

モモちゃん、いつもかわいい服買ってもらえていいねぇ♪
私も自分の物忘れちゃって、ついつい娘達の物に目がいきます!!
それにしても気持ちよさそうに寝てますねぇ(●^o^●)
安心しきって爆睡ですね(笑)
by (2006-02-28 20:39) 

nekonote

マダムデルタさん♪>
一人娘なので、ついつい買っちゃいます^^;
今月はもう買わないぞーと言いつつ、もう3月になったからまた買うのかしら?
ジュリちゃんたちの洋服を編んであげられるマダムデルタさんが、
うらやましいです。
不器用な私にはとても無理ですぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by nekonote (2006-03-01 02:14) 

mihiro

モモちゃんの瞳が~かわいい~(^o^♪
by mihiro (2006-03-01 13:30) 

アニマル☆ファミリー

モモっちマルデ☆赤ちゃん☆みたいなお顔(*⌒☆⌒*) かわいすぎ~~~~ぃぃぃぃ☆** ほんまにかわいい②
最近、うちのチビたっくとチョンにモモっちみたいに【つなぎ】を着せたくて頑張って作ってます^^*
おしりと足がさむそ~~ぉだから。。  頑張ってます!!!
by アニマル☆ファミリー (2006-03-01 16:29) 

なな

ホント、モモちゃんてやっぱり童顔で、赤ちゃんみたいにかわいいですne~(^.^)
「こたつに上がれない」のお写真はFOVさんでもハリハリしていましたne。。。かわいいです。。。
とってもかわいい一人娘のモモちゃんなので、猫の手さんがついつい買っちゃうのもわかりますよ~♪♪♪
ダブル☆ももさぁ~んつなぎフェチのナナもお薦めです!!
ぜひ頑張ってくださいませませ~(^o^)丿
by なな (2006-03-01 20:47) 

nekonote

mihiroさん♪>
訪問ありがとうございます。(o^∇^o)ノ
mihiroさんちのお子さんたち、おそろいのお洋服でとてもかわいいですd(^_^)!ネ
by nekonote (2006-03-02 02:27) 

nekonote

ダブルモモ☆さん♪>
お褒めの言葉をありがとう♪(#^ー゚)v
手作りのつなぎ、どんななのかなぁー いいなぁ~
つなぎって足元がゆるいと脱げてしまうので、p(*^-^*)q がんばっ♪って!!
ブログにUPされるのを楽しみにしてま~す。
by nekonote (2006-03-02 02:31) 

nekonote

ななさん♪>
ガイくん&ナナちゃんもかわいいから、お揃いの洋服いっぱいでは?
いつもペアルックでラブラブしているので、とってもうらやましいです\(^▽^)/
by nekonote (2006-03-02 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。