SSブログ

イタリア勝っちゃいました! [ ∟ スポーツ]


 ドイツ vs イタリア戦 延長後半終了間際、

劇的なシュートが決まって、イタリアが勝利 しました。

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

なかなかお互いにシュートが決まらなくて、

ハラハラドキドキ。

延長戦でも決まらなかったら、その後はPK合戦に突入。

94年の悪夢 (ファンタジスタのロベルト・バッジョさんが

まさかのPKを外して優勝を逃したイタリアの悲劇) が

一瞬脳裏を過ぎっちゃった。^^;

「お願い!PK合戦にならないでぇ~」 と叫んじゃった~

だってドイツのゴールキーパーのレーマンさんは

試合中、シュートを何本もセーブしてすごいんですもの。

結局、最後はイタリアの粘り勝ちでシュートを2本決めて

決勝へ進出

決勝は、どこと当たるのかなぁ

フィーゴさん率いるポルトガル?

それともジダンさん率いるフランス?



 


「猫の手は、トッティさんが好きなんだよ 」


イタリア  p(*^-^*)q がんばっ♪って





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

カイ

ドイツ vs イタリア戦、猫の手さんは
かなり白熱していたんですね〜^^
by カイ (2006-07-05 11:21) 

nekonote

カイさん♪>
今回のワールドカップは大物がいる国が順当に残ってるので
どの試合も白熱戦で熱中できます。(o^∇^o)ノ
by nekonote (2006-07-06 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。