SSブログ

たった4分で終わり [ ∟ スポーツ]

 2006年7月5日(水)のモモ日記


 明け方のワールドカップは、白熱する試合でした。
開催国であるドイツ vs イタリア戦
延長後半終了間際、劇的なシュートが決まって、イタリアが勝利  しました。


 【イタリア勝っちゃいました! 】 を見てね。

 

 明け方、サッカーを見てる間、モモも一緒に起きてました。
ヨッちゃんは、サラリーマンで仕事があるから、今回のワールドカップはほとんど
見てません。
この日も夜中の1時に寝てしまいました。
そのヨッちゃんが、なぜか明け方トイレに起きてきたので、
「ねぇ、今延長後半終了4分前で、その後PK合戦になるからそこだけ見れば!」
ということで、ヨッちゃんとモモと一緒に見始めたら、延長終了1分前に劇的シュートが
決まってイタリアが勝って終わってしまいました。
「???r(・x・。)アレ??? PK合戦は… ないのね」
なんとヨッちゃんは、一番おいしいところを運よく4分見て終わり。ズルイ



 前後半の合間に、モモのアップばかり撮ってみました。



「モモさ~ん、寝起きで目ヤニが…」   恥ずかしいよぉ~



〈照明が眩しそう~〉  



「ねぇ、まだ終わんないのぉ~」  まだなのよぉ~



〈おすましモモさん〉




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

あらダンナさまは ラッキーボーイだったのかもよ(●^o^●)
じゃあ決勝戦もモモちゃんと一緒に応援ねっ!!
ほんとモモちゃんって大人しい子ねぇ♪
おりこうさんだわね。
ウチの娘達とは大違いだわ(笑)
by (2006-07-08 17:02) 

なな

ドUPのモモっち、かわいいよぉ~♪♪♪
「おすましモモさん」おりこうさんでお行儀がいいのねぇ~(^^)
モモっち、こ~んな時は美味しいおやつをおねだりするのよぉ~(^^♪
by なな (2006-07-09 01:57) 

nekonote

マダムデルタ さん♪>
モモは一人っ子だから、大人しいんだと思います。
外に行くとかなりやんちゃ娘に変身しますもの。(笑)
決勝戦は、モモと一緒にイタリアの応援で~す。(^○^)
by nekonote (2006-07-09 04:53) 

nekonote

ななさん♪>
美味しいおやつは、お留守番の時か大人しくして欲しい時にしか
でてこないのをモモは知ってます。(゚×゚*)プッ
ガムやすなぎもやささみジャーキーよりドッグフードが好きなモモですが、
今一番なのは、馬肉のジャーキーみたい。
by nekonote (2006-07-09 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。