SSブログ

テレビに釘付け [ ∟ スポーツ]

 2007年1月16日(火)のモモ日記


昨夜からヨッちゃんが会社の研修で留守なので、モモと2人でぐ~たらな生活に。
好きな時に起きて、好きな時に食べて、好きな時に… 
なんて怠惰な生活なんでしょ!!
自分で自分に呆れちゃいます。o(。・ヘ・θキーック!!☆


世界4大大会の一つである  全豪OPENテニスが昨日から始まりました。
 朝9時半から昼の2時、夕方5時半から夜の10時、そして夜中の12時から
2時までと1日中TV中継しているので、TVの前から離れられない猫の手です。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日は、猫の手の大好きな レイトン・ヒューイットさん が登場。
このごろのヒューイットさんは苦戦ばかりで、いつもハラハラ。((o(б_б;)o))ドキドキ
案の定、今日もいきなり2セット相手に取られちゃって、3セット目をなんとか
もぎとり、4セット目に入ったところでTV放送終了。( ̄□ ̄;)!!
いいところだったのに!ムカッ( ̄∩ ̄#
あとでインターネットで調べたら、ヒューイットさんが無事に1回戦を勝利してました。



「猫の手、TVばかり見ててつまんない」 



「いつまで見てれば気がすむのぉ~」 (=_ヾ) ネムネムゥ



「ねぇ、あたちのこと忘れてないよね


「うん、忘れてないよ…」
「でも、ごめんね。今日は散歩行く時間なくなっちゃった…」



「( ̄△ ̄;)エッ・・? あたちもう寝ちゃうからネ」  Zzz・・o(__*)。。oO




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

りんここ

モモちゃんの寝顔、かわいいですぅ〜!
私は顔の表情が分かりやすいスムースが大好き。
ロングとは違ったかわいらしさがありますよね。 りんここパパより
by りんここ (2007-01-20 12:45) 

nekonote

slowhand (りんここパパ)さん♪>
やっぱりスムースって喜怒哀楽がわかりやすいですよね。
表情豊かで、いつもおもしろい顔してて。(^○^)
うちにはロングちゃんがいないので、比べられないけど
ダックスと暮らすことに決めた時、もうスムース以外眼中にない!
って感じでした。(笑)
by nekonote (2007-01-21 06:33) 

nekonote

エルさん♪>
初めまして。nice! をありがとうございます♪(#^ー゚)v
by nekonote (2007-01-21 06:34) 

yukiinu

モモちゃん、退屈だったよね〜
でもね、ママもたまの一人を満喫してるのよぉ〜
でも、ダラダラしちゃうの判りますよぉ〜
うちなんて旦那が飲み会で遅いって判ってると
布団も敷きっぱなしだったりしますもん。
たまにはそんなダラケた日も楽しみですよね!
by yukiinu (2007-04-05 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。