SSブログ

新鮮な芝ってどんな芝?うまい? [MoMoの日常♪買い物]

[晴れ] 2008年6月15日(日)のモモ☆アン日記

0806150098a.jpg
日曜日だけど、夕暮れ間近の原っぱには、お友達が誰もいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



モモ☆アン用の庭に張る芝生をどこで購入しようか。[サーチ(調べる)]
ホームセンターや園芸ショップの芝生って、枯れかかってるんですもの。
やっぱり、高くても 青々とした生きのいい芝生
いいよね。
というわけで、芝生を ネットで注文しちゃいました。


0806150104a.jpg


注文したのは、OOSUMI のキリシマターフ って芝生。

注文すると芝生を地面から切り取って、[プレゼント] クール宅配便で自宅まで送付してくれます。
下手すると芝生より送料のほうが高くついちゃうけど、新鮮さに負けちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
どんな芝生が届くか楽しみぃ。 ъ( ゚ー^)イェー♪

芝生にもいろんな種類があって、前回庭に植わってたのは高麗芝。
今回は、お手入れが楽なキリシマターフ(野芝の改良版)って芝にしました[手(チョキ)]


0806150106a.jpg
アンは名前を呼んでも無反応なので、なかなかカメラを見てくれません[たらーっ(汗)]


0806150107a.jpg
アンのせいで何度も撮り直しさせられ、かなり不満顔のモモっち。 (゚×゚*)プッ

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ナビパ

モモちゃん☆アンちゃんも芝生でサラダバーしちゃいますね。
ナミビビもです。美味しいのか不思議ですよね。
芝生の宅配なんてあるんですね。知りませんでした。
モモちゃん&アンちゃんうまうまだといいね^^
by ナビパ (2008-06-25 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。