SSブログ

チョウチョを撮るのは難しい [MoMoの日常♪花鳥風月]

[雨] 2008年8月24日(日)のモモ☆アン日記

0808180114cb.jpg


このごろ [霧] 雨ばかり。 (;´д`)トホホ

吠え吠えの [犬] アンがいるから、ホームセンターに行っても他のわんちゃんを
ひたすら避けるハメに。
モモ☆アン用にこの間買ったペットカートと同じカートにすっぽりフタをして
周りが見えにくくしてわんこが乗ってました。


0808070102b.jpg
モモ☆アンのカートは   [メモ] ヒッコリー柄のおしゃれなカート 



・・・( ̄  ̄;) うーん 雨だから家にカート置いてきちゃったけど、吠え吠えの
アンのためには自分家のカートのほうが視界が塞げてよかったなぁ~
とちょっと反省。 [もうやだ~(悲しい顔)]
お店のカートだと見晴らし良過ぎちゃうもんね。



モモ☆アンが太ったり痩せたりしないように、体重チェック[ひらめき]

0808230110a.jpg
相変わらず痩せてます[たらーっ(汗)]


0808230115a.jpg
モモより軽くてC=(^◇^ ; ホッ!





[カメラ] 今日の花の写真は、先週日光市へ散歩に行った時のモノです。

0808180110c4a.jpg   
この花は何? 淡いピンク色でとってもキレイ[るんるん]


答えは、この花です。↓
0808180111a.jpg


0808180104c2b.jpg
飛んでるチョウチョを撮るのは難しくてダメでした[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

nekonote

りんここさん♪ のろさん♪>
訪問&nice! をありがとう♪(#^ー゚)v
by nekonote (2008-11-10 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。