SSブログ

いろんなモノが壊れる我が家 [ ∟ マイホーム]

[晴れ][雨][曇り] 2008年9月2日(火)のモモ☆アン日記

0809020014a.jpg


このごろ、いろんなモノが壊れる 我が家。
(一番困ってるのは壊れたパソコンのモニター)


洗濯機の調子が悪くなったのは、先月ブログに書いたけど、
今度はドアの取っ手が壊れて開かなくなりました。
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

全ては、金曜日の停電のせい!

洗濯が終わったと思い込んだ猫の手がドアを開こうとしたら
ロック機能 が働いてて開かず、取っ手の一部分が バキ っと
欠けちゃったんです。 [がく~(落胆した顔)]
洗濯中に停電になったようで、スイッチが切れて洗濯途中で止まって
たんです[あせあせ(飛び散る汗)]

プラスチックのとっても小さな突起部分で、構造上耐久性もなく
壊れやすくなってました。
洗濯機の中には洗濯途中の下着が… ^^;
ヨッちゃんにお願いして、取っ手を壊してもらい無事に洗濯物を救出。
いよいよもって 洗濯機がお釈迦に [むかっ(怒り)]
(今までは乾燥部分が壊れてただけなので、洗濯だけできました)





晴れて暑いなぁ~ と思ってたら、いきなり
午後に大雨。( ̄△ ̄;)エッ・・?

1時間もしないで雨は上ったけど、散歩どうしよう[exclamation&question]
夕方の道路はほとんど乾いてたので、いつもの公園に行きました。
雨のせいか誰もいなくて、やっぱり芝生も湿っててモモ☆アンは
しっとり濡れちゃいました。[たらーっ(汗)]


0809020020a.jpg
草が大分伸びて、モモ☆アンは広大なサラダバーに誘惑されっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

nekonote

りんここさん♪ のろさん♪ 鶴さん♪>
訪問&nice! をありがとう♪(#^ー゚)v
by nekonote (2008-11-10 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。