SSブログ

雨降りで病院はパス [MoMoの日常♪]

[曇り][雨] 2008年11月27日(木)のモモ☆アン日記

0811260056a.jpg
アンが寝てたので、久しぶりに大好きなヨッちゃんに抱かれたモモっち。[揺れるハート]


今日は1日中 [電話] 電話と [メール] メールにあけくれ、くたくた。
本当は雨降りだから、モモのワクチン接種アンの健康診断
行こうと思ってたけど、よーく考えたら一人でモモ☆アンのキャリー
バッグ2つ持って雨の中駐車場と動物病院を行き来するのは
ちょっと無理?!
途中でモモ☆アンがバッグの中でケンカモードになったら
止められない!!!!

[病院] 病院に事情を話し、土曜日の予約を取りました。
ヨッちゃんの仕事が休みだったら一緒に行ってもらえるから…
来月海外出張のため、特に忙しい日々を送ってるヨッちゃんです。
なんでいつも師走の忙しい時期になると海外出張なんだろう?!
モモ☆アンもかまってもらえず寂しそう。

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

nekonote

鶴さん♪ のろさん♪ shinさん♪ りんここさん♪ ナビパさん♪>
訪問&nice! を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by nekonote (2008-12-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。