SSブログ

モニターの壁紙はモモ☆アン [MoMoの日常♪]

[晴れ][曇り] 2008年12月10日(水)のモモ☆アン日記

0812100032a.jpg
おにゅーのデジカメ LUMIX LX3 で撮った一番最初の写真



今日は、ヨッちゃんの ボーナスの日。 \(^ ^)/ バンザーイ
夏にパソコンの液晶モニターが壊れ、古いブラウン管のモニターで
ずっとがまんしてたけど、とうとう 新しいモニター を買いました。
仕事で使ってるパソコンなのでモニターが小さいと使いづらいんです。
だから、大きなやつにしちゃいました。 うふ♪(* ̄ω ̄)v
17インチから24インチに。
めちゃ大きいぃぃぃぃぃ。

モニターの壁紙はモモ☆アンが寄り添ってる写真なんだけど、
なんと画面いっぱいに表示されてる姿って実物より大きいんです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


パソコンのモニター画面には、仲良しだった頃のモモ☆アンがいます。
0807020085a.jpg
モモ☆アンが寄り添ってる写真ってあまりないから貴重な1枚 [exclamation×2]


きょうも遠征してゆうゆうパークに行きました。
[犬] もっくん(ジャックラッセルテリア)に会った後、お友達の
[犬] やまとくん (ゴールデンレトリバー)と [犬] モナちゃん
(シュナウザー)に合流。
なかなか歩いてくれないモモっちと3頭でテクテク。
途中でモモとアンが交代したけど、アンはひたすらボールが欲しくて
猫の手の足元に纏わり付いて前に進むことができませんでした。

なんでうちの子たちって歩くのが苦手なんだろう?!




0812100034ca.jpg


0812100033ca.jpg




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

nekonote

りんここさん♪ のろさん♪ 鶴さん♪>
訪問&nice! を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by nekonote (2008-12-30 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。