SSブログ

ずっと今日だったらよかったのに… [MoMoの日常♪]

[晴れ] 2008年12月11日(木)のモモ☆アン日記

0812110004ca.jpg


うっ。。。( ̄x ̄;) ヨッちゃんの帰りが遅いぃぃぃぃ。
午前様になってもまだ帰ってこないぃぃぃぃ。
ただ今の時間、午前1時18分

ちなみに、明日は会社の忘年会で日光湯元に1泊
そして土曜日に帰ってきて、その日の 夕方には成田 へ。
そして、その翌日には 東南アジアへ出張
しばらく留守です。大忙しのヨッちゃん。


0812110002ca.jpg


そして、猫の手とモモ☆アンは暗い雰囲気のままひっそりと
ヨッちゃんの留守中を家で過ごす予定です。
(翌日、モモっちが大変なことに…)



今日もゆうゆうパークへモモ☆アンと遠征。
モモと散歩してたら、10日前にお会いした [犬] メルちゃん
(ブラタンダックス♀) に会いました。
メルちゃんのパパさん&ママさんは、前回怖がりなアンに
優しく接してくれ、「こんにちは、またお会いしましたね」って
声をかけてくださいました。


公園のベンチでメルちゃんは夕ごはんのドッグフードを
食べてる姿を見て、食いしん坊モモっちは
「あたちにもちょ~だい!」 って
ママさんにおねだり。
たくさんおやつをいただきました。(o*。_。)oペコッ
モモっちは、ママさんが大好き [揺れるハート] になったようです。
(ゲンキンなやつ)

モモの後、アンと散歩しようとしたら、帰り際のメルちゃんに
会いました。
ママさんにアンの餌付けをお願いしました。
このごろ餌付けしてもらってないから、また人間が苦手に
なりそうなアンです。 [ふらふら]

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

nekonote

鶴さん♪ りんここさん♪ のろさん♪>
訪問&nice! を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by nekonote (2008-12-30 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。