SSブログ

大好きなヒーターが消えたら…〈動画〉 [MoMoの日常♪]

[曇り] 2009年2月11日(水)のモモ☆アン日記

0902110049a.JPG


今日は祭日で [病院] 動物病院はお休みでした。
天気もよくないし、散歩には行かずに1日家でのんびり。
モモは大好きなヒーターに齧り付いてました。(笑)


0902110051a.JPG

       ↓     ↓     ↓     ↓

0902110055a.JPG


ヒーターは、3時間で自動的に消えちゃいます。
勝手に消えちゃったヒーターに向かって今日も文句を言ってた
モモっちです。 (*≧m≦*)プププw


0902110043a.JPG0902110047a.JPG
0902110046a.JPG0902110044a.JPG



きのうの散歩でモモの歩いてる姿を動画に撮りました。
日々少しずつ足取りがしっかりしてきてるモモっちです。
術後半月はしっぽすら振ることができなかったけど、今は
ウソのようにしっぽフリフリです。[手(チョキ)]

 




  

         ♪ Annのメモリアルフォト ♪


たくさんのお友達と一緒に公園に集まって散歩しました。
真っ黒なわんちゃんが苦手なモモ☆アンは、吠え吠え [どんっ(衝撃)]


0805270039a.jpg


0805270041a.jpg
ヘッピリ腰アンがモモの後ろに隠れてて変。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪


           [メモ]  【みんなと一緒の散歩



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

のろ

モモちゃん、思ってた以上に、足が動いていてうれしです~。
by のろ (2009-02-21 10:18) 

鶴

上手に歩けるようになってきましたね~よかったぁ~
by (2009-02-21 21:04) 

ナビパ

モモちゃん確実に歩いていて微笑ましいです。
貴重な動画ですね。
これからもっともっと歩けるよう頑張ってね。モモちゃん^^b
by ナビパ (2009-02-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。