SSブログ

GWが始まったけど… [MoMoの日常♪]

[晴れ] 2009年4月29日(水)のモモ☆アン日記

0904290024a.JPG

全国的に [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ] 晴れってとってもめずらしいそうです。
そんな天気のよい日なのに、おなかの調子が悪い猫の手。[バッド(下向き矢印)]
1日 [家] 家でうだうだ。
今日から我が家のGWが始まったばかりなのに。
来週の火曜まで 1週間だけ ヨッちゃんの仕事は
お休みです。
世の中は、10日間とか2週間とか長い人もいるけど…


GWは何も予定がないから、きっとこのまま家に籠もって
終わりそう。 ^^;


   ヨッちゃんが買い物中、モモは猫の手と一緒にお留守番
0904290026a.JPG


我が家に住み着いたツバメさんたちは、相変わらず昼間は
留守で夜になると車庫に戻ってきます。
愛車の[車(セダン)]デルソルが毎日フンだらけ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



  

         ♪ Annのメモリアルフォト ♪

9月半ばくらいから、アンはモモにケンカを仕掛けるようになりました。
それ以前にも時々本気モードのケンカをしてたけど、モモに対してアンが
攻撃的になったのはこの頃からです。
( ↓ 雨上がりの庭で遊んでるモモ☆アンは、10月1日撮影)

0810010011a.jpg
破壊魔アンは、ボールをムシャムシャ食べちゃってました[ダッシュ(走り出すさま)]


[ブティック] お揃いのレインコート
0810010028a.jpg


          [メモ]  【5回目のしつけ教室 〔入門クラス〕


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

nekonote

ナビパさん♪>
訪問&nice! を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by nekonote (2009-06-08 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。