SSブログ

椎間板ヘルニアの手術から8ヶ月〈動画〉 [MoMoの日常♪]

[晴れ] 2009年8月15日(土)のモモ☆アン日記

0902120174a.JPG
                               術後2ヶ月頃のモモっち



やっと夏らしくなって、きのう今日と気温が 30℃を超え
暑いです!
日中の陽射しはギンギン [晴れ][晴れ][晴れ] で、外に出たら瞬殺で
焼かれちゃいそう。(笑)

夕方6時過ぎにいつもの公園へ出かけたら、パパさんに
連れられた [犬] ジェットくんに会えました。
\(@^0^@)/やったぁ♪
独りだと歩かないモモもジェットくんが一緒だと後ろをテクテクと
歩いてくれるので散歩が楽チンです。


夜、どこか遠くで花火が上ってて、打ち上げ花火の音が家まで
よ~く聞こえました。
屋根裏から外を見渡したけど、花火は見えず。(ノ_・。)
音だけ。
そんなに大きな音じゃないのに、モモにはダメだったようで、
ひたすら 猫の手のストーカー になっちゃいました。
可哀相だったので、抱っこしてあげたら腕の中でずっとブルブル。
こんなんでブルブルじゃ、雷が到来した時はどうするの?!


後日、爆竹の音(?)で悲惨な出来事が…
そのことは、8月末の日記にUPする予定です。



今日の写真は、椎間板ヘルニアの術後2ヶ月頃のモノです。
ちょうど術後3ヶ月頃に撮った [映画] 動画もあったので、
公開しますね。
この頃は、後ろ足に力が入らず、足が左右に倒れかかりながら
歩いてるけど、動画の中のモモは
「あたち歩けることがうれしい[るんるん]
って
踊るように歩いてますよ!

                    [足]術後3ヶ月の歩き 


そして、先週撮った [映画] 動画も公開。(o^∇^o)ノ

                    [足]術後8ヶ月になるちょっと前の歩き 


動画を見た感じは、あまり違いはない?!
と思われますが、今のほうが足取りがしっかりしています。
普通に歩いてる分には、ちょっと歩き方がおかしいかなぁ?
程度になりました。[手(チョキ)]
走り出すと、足がついていかずにこけちゃうけど… [もうやだ~(悲しい顔)]
それに、アスファルトの上は歩けないし…



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

sorasora

確実に力強くなってますね!
長期のリハビリになってしまいますが、
まだまだ良くなりますよ~
頑張れモモちゃん!

by sorasora (2009-09-02 21:10) 

鶴

しっかり歩けるようになりましたね~
ホントモモちゃんもnekonoteさんもよく頑張りましたね~
by (2009-09-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。