SSブログ

今日はうちの子記念日♪ [MoMoの日常♪]

[曇り] 2009年9月22日(火)のモモ☆アン日記

DSC00314a.JPG
   去年も登場したモモっち生後3ヶ月の写真です。 (o^^o)ふふっ♪



今日はちょっと早めにいつもの公園へ行ったら、運良く駐車場で
キャシーちゃんに会い一緒に散歩できました。[手(チョキ)]

大きさは全然違うけど、キャシーちゃん(18kg)もモモ(3.2kg)も
同じ5歳
誕生日も3日違いで、なんとうちの子記念日も同じ時期でした。
二人ともちょうど生後3ヶ月でおうちの子になったのです。
=*^-^*=にこっ♪

そうなんです、今日はモモが我が家にやってきて 5年目
なんです。

「(≧◇≦)エーーー!
もう5年も一緒にいるの?」


ってヨッちゃんは、ビックリしてました。(笑)


2004年の6月22日生まれのモモは、生後3ヶ月ピッタリの
9月22日に我が家 [家] に来ました。
出会ったのは生後2ヶ半の頃だけど、初めて犬と暮らすため
いろいろな準備に時間がかかってしまいました。


    [メモ]  初めての出会い

    [メモ]  モモが我が家にやってきたぁ


もうあれから5年、 「5年って早い!」
思うのは私達だけ?!

モモは、どう思ってるんだろう?

うちの子になってよかったって思ってる?

ここ1年ばかり辛いことばかり続いて、ずいぶん弱くなって
しまったモモっち。

いつまでも元気で楽しく一緒に過ごそうネ!


momo9.jpg
    生後1ヶ月くらいのモモ。 つぶらな瞳が愛らしいでしょ[ぴかぴか(新しい)]

 

    いつもモモ☆アン日記を見てくださる皆さん、
      ここ一年辛い日記が多かったけど、
  楽しいモモ☆アンの日々♪
        綴れるように暮らしてますので、
      これからもモモ☆アン共々よろしくネ。

0909220018a.JPG




今日の散歩友達は、
キャシーちゃん(♀イングリュッシュスプリンガースパニエル)
リキちゃん&クッキーちゃん(♂♂ゴールデンレトリバー)
きのう初めて逢ったチャンくん(プードル♂生後4ヶ月)

公園入り口で生後4ヶ月のピレニーズとすれ違ったけど、
モモは吠え吠え[どんっ(衝撃)]
相手が挨拶しに近づいてくれたら、キャンキャン負け犬状態
になって猫の手の足元へ避難してダメでした。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
病気になる前は、どんなに相手が迫ってきても足元に逃げ
隠れすることなんてなかったのに…


今日は、ご馳走もケーキも用意してなかったけど、リキちゃん
ママから果物とチョコを貰ったので、モモにはりんごを
お裾分け。
舌なめずりしながらウマウマと食べてました。[手(チョキ)]


0909220019a.JPG


      [かわいい] リキちゃんママへ
            美味しい果物をありがとう♪(#^ー゚)v



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

のろ

記念日、おめでとうございます~(^_^)
by のろ (2009-10-02 11:05) 

鶴

記念日おめでとうございます!
リンゴも好きなんですか?ウマウマでよかったですぅ~
by (2009-10-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。