SSブログ

お隣のアパートの住人は… [ ∟ マイホーム]



        [ひらめき] [ひらめき] 本日2回目の更新です。[ひらめき] [ひらめき] 

[曇り][雨] 2009年11月24日(火)のモモ☆アン日記

0911240006a.JPG


天気予報では、夜には雨。
曇天の中、いつもの公園へ行ったけど誰もいなかったぁ~ [もうやだ~(悲しい顔)]





何年も空き地だったお隣にアパートが建ち、何回か住人が入れ
替わってるけど、今度の人達はどうも常識がないようで…
(1軒屋に2世帯が住めるようになってるアパート)

住んでるのは2世帯共若いカップルっぽいんだけど、しょっちゅう
友達が泊まりにきてて、ずっと車は路駐状態。


日曜日なんて青い電飾の付いたハデな中型バイクで来訪した
友達と家の前でずっとたむろって、バイクの試乗会
エンジンかけっぱなしで、1台のバイクを4~5人で乗り回し何度も
家の界隈を往復してるので
エンジン音が う・る・さ・い!

猫の手も中型バイクに乗ってたからバイクの楽しさがわかるけど
[夜] 夜の9時過ぎバイクの試乗会
は遠慮して欲しいです。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

うるさい連中が帰ったのは、夜11時。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
すぐ近くに大きな工業団地があるのだから、ひと気がなく迷惑の
かからない場所でバイクを楽しんで欲しいんたけど…



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

sorasora

試乗会ならイロハ坂行けよと・・・
言いたいど今の時代言えないし
変な時代になってきましたね!
by sorasora (2009-12-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。