SSブログ

いつになったらヒーター好きになるの? [MoMoの日常♪苦手]

[曇り] 2009年11月29日(日)のモモ☆アン日記

0602010081a.JPG



ヨッちゃんが風邪ひいちゃったぁ~
昨夜から調子悪そうで、咳がゴホンゴホン。
うっ。。。( ̄x ̄;) 近寄りたくないよぉ。


ヒーターがボワッと点く音に反応し、コタツに入ってたモモが慌てて
ヒーター前へ走って行きました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やっとヒーターに慣れたのね!

と喜んだのも束の間、ヒーターの手前で立ち止まり

「(゚O゚;アッ! あたちの好きなヒーターじゃない!」

ってそのままコタツへUターン。

もしかして、寝惚けてた?! (゚×゚*)プッ

勢いよくコタツを飛び出した時はルンルンしてたのに、戻って来た時は
へこんでました。 [がく~(落胆した顔)]


0602010078a.JPG
         ヒーター前で気持ちよく寝てるモモっち (1歳半) ↑



今日は1階の物置で探し物したけど、発見できず。 (;´д`)トホホ
どこかにあるハズなのに、見つかりません。

探し物は、木を飾る電飾とタイマー

去年、我が家はモモ☆アンの仲が決裂し、モモは椎間板ヘルニアに
なり、悲惨な日々を過ごしました。[もうやだ~(悲しい顔)]
だから、今年は家の前にある夏椿に電飾し、明るい冬
過ごすことにしました。

何年か前まで夏椿に電飾してたので、その時のモノを探したのに
発見できず…
捨てちゃったはずはなく、ヨッちゃんも先月あたり物置で見たような
記憶があるって言ってるのに、見つかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・( ̄  ̄;) うーん LEDの電飾を買うしかない?!



  ※ 今日の写真は、ヒーターが大好きだった頃の写真です。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。