SSブログ

2歳の誕生日おめでとう ~アン~ [MoMoの日常♪あんず]

[晴れ] 2009年12月13日(日)のモモ☆アン日記 その2

0912130108a.JPG



きのう、きゅうちゃんママから

「あんずのお祝い用のケーキを
        作るから、明日取りに来てね」


と言われ、夜貰いに行きました。


2歳になったアンに会えるかなぁと思ったら、本日アンは留守
でした。 [もうやだ~(悲しい顔)]
アンの誕生日なのにお店で過ごすと営業終了時間までクレートの
中で寝て過ごすことになってしまうから、今日は息子さんが連れ
帰ったんですって。

きゅうちゃんママの息子さんは、アンが大好き [揺れるハート] でメロメロ。
(o^^o)ふふっ♪
夜は一緒にふとんで寝ちゃう仲らしい。

アンにとって、優しいお兄ちゃんと
  過ごせた2歳の誕生日は楽しかったハズ[るんるん][るんるん]

 

我が家に主役のアンはいないけど、きゅうちゃんママの愛の
こもった手作りケーキ [バースデー] で、アンの2歳の誕生祝いをしました。


       甘さをおさえた生クリームのケーキでとっても美味しかったです。
0912130104a.JPG


貰ったケーキは人間用なので、モモには犬用のケーキを用意。
去年は悲しいバースディーだったから、今年はみんなでアンの
誕生日を祝いました。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


 0912130087a.JPG




       モモはケーキがうまうまなモノってちゃんと知ってるから、大興奮。
0912130092a.JPG
        マットを敷かなかったから、床にケーキがこぼれてベタベタに…(笑)


0912130097a.JPG
           鼻にクリームがべっちゃり (*≧m≦*)プププw



    ~~鼻と口にクリームを付けたままのモモからアンへのメッセージ~~

0912130101a.JPG




我が家で幸せにしてあげることのできなかったアンですが、きゅうちゃん
ファミリーの元で 「蝶よ!花よ!」 と大事に育てられ、わがままし放題で
病気もせずに2歳の誕生日 [バースデー] を無事に迎えられました。

いつもモモ☆アンを暖かく見守ってくださってる皆様、お祝いの
メッセージ&プレゼントをありがとうございます。 (o*。_。)oペコッ



0912120123b.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

鶴

楽しい誕生日でよかったですね
モモちゃんの鼻のクリーム我が家では大うけでしたよ~(^_^)v
by (2009-12-23 22:08) 

いち

アンちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すっごく大事にされてるのが伝わってきます♪
健康で楽しい一年になりますように。。。
by いち (2009-12-24 18:00) 

nobuaki4091

お誕生日おめでとうございます。
家のマカロン君の誕生日ももうすぐ12/30です!
by nobuaki4091 (2009-12-24 20:15) 

wing_14

誕生日おめでとうございます♪
by wing_14 (2009-12-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。