SSブログ

アンとのペアルック♪ [MoMoの日常♪戯れ]

[晴れ] 2009年12月14日(月)のモモ☆アン日記

0912140034a.JPG
  夕暮れ時のいつもの公園  薄暗い池に微かに光が反射して幻想的 [夜]


いつもの公園に行ったら、[駐車場] 駐車場が満杯。
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
[車(セダン)]車を停められないと散歩できないよぉ~
駐車場は公園専用じゃないから、企業関連の車でこの頃満杯に
なってて明るいうちに散歩するのが難しくなってきました。

一旦諦め、パン屋さんで買い物してから、再チャレンジ。
(w_-; ウゥ・・ 停められないぃぃぃぃ
しばらく待ってたら、運良く1台空きました。


0912140031a.JPG


公園は閑散としてて誰もいなかったけど、奥地の林に [犬] ポメ兄妹の
りゅうちゃん&ななちゃんを発見!
足の指を粉砕骨折してるママさんは明日ギプスが外れるそうで、
少し良くなってました。  お大事に~ [かわいい]

夕暮れ間近、[犬] リキちゃんにも会えました。
今日はそれほど寒くなかったから真っ暗になるまで散歩しちゃった。
明日は、ワクチンを接種 しに行かなくちゃ。
モモっちは、憂鬱なことだねぇ~ [爆弾]





  今日モモっちが散歩で着てた洋服は、おにゅーでアンとお揃いです。[手(チョキ)]
0912120123a.JPG


        猫 「モモぉ~ブログに載せる写真撮るから、横向いてぇ~」
       0912140061a.JPG
     猫 「( ̄△ ̄;)エッ・・? 違う!からだごと横向いて欲しかったのに…」


       0912140059a.JPG
          猫 「どうしても横向き姿の写真は撮れず…」 [ふらふら]



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

鶴

1枚目ホント幻想的ですね
モモちゃん正面がお気に入りなのかな?

by (2009-12-26 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。