SSブログ

着たきりスズメのわんこ [MoMoの日常♪苦手]

[晴れ] 2010年1月4日(月)のモモ☆アン日記

1001040049a.JPG


一向に風邪が治る気配なしの猫の手。
本当に寝正月で、今年はどこへも散歩に行ってません[あせあせ(飛び散る汗)]
モモっちは、もうそろそろ欲求不満?!
と思ったら、毎日ぐ~たら寝る生活がお気に召したようで、ずっと
ベッドの中にもぐってぬくぬくしてます。

モモが外出しない = 着たきりスズメ

なので、着替えさせようと [ブティック] 洋服を持ち出したら、モモっちは
勘違いしてハウスの中に籠もってしまい出てきません。
そうなんです、散歩嫌いなモモっちは
「散歩に行きたくないから着替えるのはヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ 」
って。


  o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 大きな勘違い。
1001040051a.JPG


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

ナビパ

風邪長びいていますね。
今年の風邪はしつこそうです。
モモちゃんのこの寝顔がたまりませんね^^
うちのナミも洋服を出すとサー来るから出てきません。
散歩嫌いなんですが無理やり連れ出すとお散歩楽しむんですよ。
変ですよね(笑)
早く風邪が治ってお散歩に行けるようになると良いですね^^
by ナビパ (2010-01-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番用のケージ独りでふて寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。