SSブログ

オヤツの時間が大好き♪ [MoMoと友達♪]

[晴れ] 2010年3月31日(水)のモモ☆アン日記

1003310052a.JPG
  モモっちだけ、笑顔じゃな~い[あせあせ(飛び散る汗)]



今日も散歩の約束してたので、うきうきと待ち合わせの
公園へ。
お隣の市にあるゆうゆうパークは、手入れがキチンとされ
広い芝生広場が魅力的な公園です。 ъ( ゚ー^)イェー♪


1003310039a.JPG


1003310032a.JPG


今日の散歩仲間は、5歳トリオ

   モナちゃん (ミニチュアシュナウザー ♀ 5歳)
   やまとくん (ゴールデンレトリバー ♂ 5歳)
   モモっち (ミニチュアダックスフンド ♀ 5歳)


1003310035a.JPG


       1003310038a.JPG


モナちゃん&やまとくんに会うのは2週間ぶり?!
独りじゃなかなか歩かないモモも、みんなと一緒だと
なんとか歩いてくれます。
何度も立ち止まり進まなくなったけど、ママさんたちが
「モモっち、( ^^)r おいでおいでぇ~」
って何度も声をかけてくれるので、モモもがんばって
歩けました。[手(チョキ)]


1003310021a.JPG
  モモっちはオヤツおねだり中


1003310040a.JPG


1003310024a.JPG


1003310028a.JPG


  オヤツ争奪戦の最中にこんな会話をしてた二人 (想像だけど…)
1003310044a.JPG
  いきなり迫ってきたモナちゃんに ( ̄□ ̄;)ギョッ としてるモモ (笑)



土手の上は、ソメイヨシノの桜並木ですが、まだ固い蕾のまま。
2本だけ別の種類の桜が咲いてました。
濃いピンクの桜です。


1003310054a.JPG


今日も仲良しの集合写真にトライしたけど、なぜかモモに
落ち着きがなくちゃんとしたモノが撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]
1枚目が一番マトモ?!


1003310050a.JPG

1003310049a.JPG



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

アレクリパパ

モモちゃん、お友達と遊べて良いですね。
by アレクリパパ (2010-04-05 12:16) 

jewel

モモちゃんのお洋服が
ものすごく可愛い!
モモちゃん似合ってる~^^

by jewel (2010-04-05 12:38) 

ナビパ

モモちゃん少し緊張していたのかもしれませんね。
でも良い3ワンショュトですね^^b
by ナビパ (2010-04-05 21:00) 

KURUMI

はじめまして
ダックスを飼っているKURUMiっていいます
うちの子がヘルニアになっていろいろブログ見て回っています
元気に走ってる姿見てとっても勇気つけられます
桜がきれいですね
ぎょっとなってるももちゃんかわいいです(●^o^●)
よろしくね

by KURUMI (2010-04-05 21:39) 

ぱーこ

モモchan今日もお友達と仲良しサンねぇ♪
モナchanに驚いたビックリお目めが人間みたいで
モモchan今にもしゃべりだしそぅ(*^m^*)

by ぱーこ (2010-04-09 10:54) 

♪写楽♪

始めまして~
  こんばんわ~

我が家に昨年の8月8日生まれの女の子がいます。

プリマと名付けましたがとても可愛くて

家族を和ませてくれています。

娘の欝病もプリマが治してくれたも同然でした。

またお邪魔させて戴きま~す。


by ♪写楽♪ (2010-04-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。