SSブログ

ちびダックスから超大型犬まで勢揃い [MoMoと友達♪]

[曇り] 2010年4月6日(火)のモモ☆アン日記 その2

1004060071a.JPG


…続きです。
1つ下の記事を先に読んでくださいネ。


土手の上をモモと散歩し途中でUターンしたら、お友達の
わんこに会えました。

\(@^0^@)/やったぁ♪


[犬] モナちゃん ♀ (ミニチュアシュナウザー)
[犬] やまとくん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] ゆきちゃん ♀ (ゴールデンレトリバー)
[犬] ふぁふぁくん ♂ (バーニーズマウンテンドッグ)


1004060056a.JPG


1004060105a.JPG


1004060113a.JPG


1004060078a.JPG



ゆきちゃん&ふぁふぁくんに会うのは、12月以来だから
またもや吠え吠えのモモっち。 [ふらふら]
でも、一緒に歩き始めたら吠えなくなったから、前に
会ったことをちゃん覚えてたんだね。

そして今日のモモは、なぜか ふぁふぁくんに興味津々
何度も、こっそり近づいてクンクン。(笑)


      1004060111a.JPG
         熱い眼差し [目] でふぁふぁくんを見つめるモモっち。


1004060072a.JPG
  黒いボディのふぁふぁくんとモナちゃんが、今日はみんなの人気者!


1004060116a.JPG


1004060112a.JPG
  とっても人間にフレンドリーなやまとくんは、握手が得意?!


1004060057a.JPG
  モナちゃんは猫の手へ、モモはモナママへおねだり攻撃。(笑)


1004060058a.JPG


1004060065a.JPG
  こちらの大型犬トリオは、なでなで大好き隊 [揺れるハート]


1004060070a.JPG



途中で超大型犬の [犬] マックスくん ♂ (グレートピレニーズ)
と中型犬の [犬] MIXちゃん2頭 も合流。
とっても賑やかな散歩になりました。

マックスくんに会うのは、3回目かなぁ?
吠え吠えのモモっち、なんとか途中から吠えなくなったけど、
やっぱり近寄られると腰が引けて避けてました。
マックスくんのふさふさのしっぽは、モモより大きかったです。
(*≧m≦*)プププw


1004060085a.JPG
  マックスくんの前では、ゴールデンレトリバーも小さく見えちゃいます。(笑)


1004060120a.JPG


1004060091a.JPG
  マックスくんのふさふさのしっぽと、モモはどっちが大きい?!(笑)


1004060094a.JPG
  ソメイヨシノは、ほんの少し咲き始めてました。


1004060102a.JPG
  頭上の雲行きが怪しくなって…



途中で雲行きが怪しくなって[雨] 雨がポツポツと落ちたけど、
すぐに止んだしとっても楽しい散歩でした。

一緒に散歩してくださった皆さん&わんちゃん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

アレクリパパ

モモちゃん、ガウってもバーニーズと仲良くできるなんて凄いです。
大きいからといって怖いわけではないのですね。
一番下の空の写真、凄く上手いです。
by アレクリパパ (2010-04-11 09:46) 

鶴

nekonoteさんのデジイチ写真~好きです~憧れちゃいます
それにしてもモモちゃんは大きなワンちゃんを怖がりもせずすごいですね
マックスくんのしっぽの方がモモちゃんより大きそう~(笑)
by (2010-04-11 13:01) 

ナビパ

大中小たくさんのワンちゃんだけ拝見するだけでも
楽しくなりますね^^
3連でクンクンしている姿が初々しいですね。
みんなでお散歩楽しさがよく伝わってきます。
桜が楽しみですね。
by ナビパ (2010-04-11 18:01) 

ぱーこ

こんなにたくさんのぉ友達と一緒にぉ散歩なんて、ほんと楽しそぉ~ッ♪
モモchanゎ大きなお友達とも仲良くなれて本当にエライなぁ。。。
ヤマトkun、ユキchan、ふぁふぁkun、Maxクン
大型犬が揃うと迫力ありますねぇ~ッ
並んで颯爽と歩く姿がカッコイイ~ッ!
間違ぃなく、、、Maxクンのふさふさシッポの方が大きいデスッ(*^m^*)(笑)
by ぱーこ (2010-04-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。