SSブログ

ゴールデン、パグ、ダックスが揃ったら… [MoMoと友達♪]

[晴れ] 2010年4月14日(水)のモモ☆アン日記 その2

1004140076a.JPG



…続きです。
1つ下の記事を先に読んでネ。


モモと土手の散歩を楽しんでたら、お目当てのわんこがやって
来ました。 (o^∇^o)ノ
今日は、[犬] リキちゃん (ゴールデンレトリバー) とお花見
散歩の約束をココでしてました。
ここでリキちゃんに会えるとは思ってなかったモモは、ビックリ
してました。(笑)


    1004140045a.JPG
      「リキちゃんが来たよぉ~ うれちいなぁ~」 ☆^∇゜) ニパッ!!


1004140065a.JPG


1004140067a.JPG



満開の桜の中、2頭共あっちうろうろ、こっちうろうろ。
今日は、仲良しの写真をいっぱい撮っちゃいました。



1004140059a.JPG
  モモっちが豆粒みたい (笑)


1004140058a.JPG
  近くで撮ってもやっぱりモモっちが小さいよぉ~ (*≧m≦*)プププw


1004140069a.JPG


散歩中にパグの [犬] マロちゃん ♀ 3歳に会いました。
モモは鼻ペチャわんこが苦手で吠え吠えになってしまうの
ですが、今日はめずらしく吠えずに相手を無視。
そばにこられても知らんぷり。
自分の後ろにマロちゃんがいることに気づいてなかったかも。(笑)


1004140080a.JPG


1004140081a.JPG


さすがに3頭一緒に写真を撮ろうとしたら、
「あたちのそばに近寄らないでぇ~」
って文句言ってました。
適度に離れてれば大丈夫だったけど…


1004140088a.JPG
  マロちゃん、モモが吠えてごめんね。 [もうやだ~(悲しい顔)]


1004140084a.JPG

    ↓    ↓    ↓    ↓


1004140084b.JPG
  モモっち、吠えずにいたけどかなり緊張してたみたい。 (゚×゚*)プッ


1004140089a.JPG
           リキちゃん7歳、 モモっち5歳 、マロちゃん3歳




  [かわいい] オマケの写真 [かわいい]  モモの舌がベロリンチョ
  1004140056a.JPG
    ・・・( ̄  ̄;) うーん 写真がイマイチでモモの表情がわかんないよぉ



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぱーこ

モモchanゎ本当にリキchan大好きなんだねぇ。
桜が満開でとってもキレイ(*´∀`*)
“豆粒”って、、、(笑)
スリーショット、モモchanの緊張Maxねッ(*^m^*)ププッ。
なんともいえないぉ顔してマスッ(笑)
by ぱーこ (2010-04-22 09:26) 

アレクリパパ

モモちゃんガウらずにエライなぁ。
羨ましいです。
ウチのクリンも、無視してくれれば良いのですが・・・。
by アレクリパパ (2010-04-22 11:53) 

KURUMI

かわいい3匹ですね(。→ˇܫˇ←。)ほほえましいですー
ぱぐちゃんに我慢してるお顔がなんともかわいいです
(*^^*)ポッ
うちの実家でもぱぐちゃん飼っていますがあのはなぺちゃ顔かわいいですよねー

by KURUMI (2010-04-22 13:21) 

ナビパ

モモちゃんリキちゃんと良いショットですね。
表情もよいですよね。
家のナミはゴールデンに吠えちゃうんですよ^^;
by ナビパ (2010-04-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。