SSブログ

今日の主役は、仲良しのリキちゃん♪ [MoMoと友達♪]


[晴れ] 2010年4月19日(月)のモモ☆アン日記

1004190132a.JPG
                                ゴールデンレトリバー ♂ 7歳


近場でまだ [かわいい] お花見散歩してない所は
“鬼怒グリーンパーク” ということで、行ってみました。

土手の上から見た鬼怒グリーンパーク。
モモを抱っこして芝生広場へ降りたら、立て看板が…


1004190127a.JPG


1004190129a.JPG

          ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
       1004190131a.JPG
         4月19日~28日 まで薬剤散布 [パンチ]


薬剤散布で散歩できません!


今日は、リキちゃんと散歩の約束してたのに…
慌てて [携帯電話]電話して、いつもの公園へ変更しました。





きのうはタンポポ食べなかったのに、
今日は食べ放題!
何度止めてもすぐに歩きながらパクッ!


1004190133a.JPG
  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  今日のあなたは、脇役だからネ。



今日もデジイチ出動だったので、リキちゃんをいっぱい
撮らせてもらいました。[手(チョキ)]
カメラが苦手というか嫌いみたいで、デジイチからわざと
視線をはずすリキちゃんでした。(笑)


1004190144a.JPG


1004190143a.JPG



  公園の桜は散り始めてたけど、まだまだ桜を楽しめました♪
1004190146a.JPG


1004190140a.JPG


1004190145a.JPG


リキちゃんママからモモの写真をもらいました。
真ん丸お目目のモモと桜が写ってる写真。
猫の手に見せるモモの表情とは違ってて、とっても新鮮な
感じが… ( ̄m ̄* )ムフッ♪

写真ありがとう♪(#^ー゚)v


1004190142a.JPG
  いつもモモと一緒に散歩してくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



とっても久しぶりにキャバリア姉妹 (茶白の イブちゃん、
黒白の のんちゃん) に会えました。
残念ながら帰り際で写真撮り損ねちゃった。 [ふらふら]



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

アレクリパパ

リキちゃん、大人しそうで、かつシャイ。
とてもカワイイですね。
薬剤散布のお知らせを掲示してくれて、ありがたいですね。
by アレクリパパ (2010-04-27 22:36) 

ぱーこ

ちゃんとぉ知らせしてくれるなんて、有り難ぃデスねぇ。
リキchan、モモchanと一緒に写ってると、
サイズ的に貫禄十分だケド
いつも、と~ってもやさしいぉ顔してるねぇ(*´∀`*)


by ぱーこ (2010-04-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。