SSブログ

大嫌いな爆竹の音! [MoMoの日常♪苦手]


   [ひらめき] 相変わらず日記が停滞してるので [ひらめき]
     本日は、がんばって3ついっぺんに
     記事をUPしましたぁ~ (;´ρ`) グッタリ



[晴れ][雨][雷] 2010年5月12日(水)のモモ☆アン日記

1005100061a.JPG
  今日の写真は、一昨日ゆうゆうパークを散歩した時のモノです。



とっても変な天気の日で、散歩に行けませんでした。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

[晴れ] 晴れてて散歩日和って思った途端に [雨] 雨が降り、
しばらくするとまた晴れて、時々 [雷]雷が鳴って…
それに肌寒く、とうとうファンヒーターを点けちゃいました。

もう5月中旬なのに… [がく~(落胆した顔)]


1005100063a.JPG


夕方、[家] 家の前の道で中学生が4人集まって、
バクチクでパンパン!
って遊び始めたからさあ大変!


ビビリなモモっち、いきなりの音にブルブル。
家の中ってモモにとって安全地帯なのに…
モモを抱っこしたけど、ずっとブルブル震えて
怖がったまま。
1時間ほどこたつで添い寝したら、なんとか震えは
治まりました。


1005100069a.JPG


      ・・・( ̄  ̄;) うーん 音に弱いモモしゃん


    [たらーっ(汗)] こんなんで、大丈夫なの? [たらーっ(汗)]


1005100059a.JPG
  猫 「もう少し音に強くならないと生きていけないよぉ~」



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

アレクリパパ

爆竹ですか・・・。
モモちゃん、ビックリしたでしょうね。
可愛そうに。
しょげた顔、可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-20 18:21) 

sorasora

爆竹自体、最近はNGの雰囲気ですよね~
これから雷の時期だし、嫌な季節到来ですね!
by sorasora (2010-05-21 20:19) 

ぱーこ

アララッ、、、
モモchanビックリしちゃったねぇ、、、
(-´ω`-)シュンとした顔が切なげね。。。
デモ、、、
まったくもって、我が家のみゅうサンも同じデスッ。。。(ŭωŭ;)
大きな音ゎおろか、カラスの泣き声、選挙カー、etc、、、
聞きなれない音ゎすべてNGで、すぐにワンワン&ブルブル。
困ったモンです。。。(ŭωŭ;)
by ぱーこ (2010-05-26 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。