SSブログ

アンの笑顔がいっぱ~い♪ [MoMoの日常♪あんず]

[晴れ] 2009年7月20日(月)のモモ☆アン日記

0907200057a.JPG


きゅうちゃんママが
「あんずのヒゲを伸ばしたいんだけど、どう?」 って。

わんこのヒゲって好みの問題で、今までアンは毎回ヒゲを
切ってました。

きゅうちゃんママのリクエストは
「ヒゲと眉毛の上のピョリンとした毛」 を伸ばすことで
「偉そうで格好いいんじゃない!」 って。(笑)


しばらくアンのヒゲを切らないことにしました。
どんな感じになるかなぁ? (o^^o)ふふっ♪


0907200059a.JPG


今日は、月一のシャンプーDayなので、アンとデートできる日です。
シャンプー後、引き取りの時カウンター越しにアンを受け取ろうと
したら、アンはカウンターをヒョコヒョコ歩いて猫の手の元へ。
カウンターの上で猫の手にピタっと引っ付いたままその姿勢で
伏せして大人しくしてました。
トリマーさんの友人もそこにいたので、人馴れしてもらうために
抱っこしてもらいました。
なんとか他人の腕の中で抱っこされてたけど、やはりしばらく
するとカウンターの上をヒョコヒョコ歩いて猫の手の元に戻り
大人しくしてました。
抱っこをせがむわけではなく、ただ猫の手に引っ付いた状態で
伏せしてるアン。

慎ましやかでよい子! って褒めて
もらいました。

本当は、ビビリでちょっとしたことでワンワン吠えてうるちゃい
やんちゃ娘なんだけどね。(笑)


0907200071a.JPG

帰り道、遠回りしていつもの公園へ。
ちょっと早かったせいか、誰もいなくてアンと [野球] ボール投げ
して帰りました。
前回のシャンプーDAYは雨降りで散歩できなかったから
アンと二人の時間をいっぱ~い楽しんじゃった。[るんるん][るんるん][るんるん]


0907200063b.JPG


       0907200082a.JPG


0907200079a.JPG


0907200074a.JPG


駐車場で出会ったリキちゃんママは足を怪我してて、しばらく
散歩できないんですって。
[犬] リキちゃんは、ママさんのお姉さんと散歩してました。

0907200081b.JPG





夕方、お店が混む前にアンを送り届けました。
ついでにそこでパスタを食べ、買い物して帰宅したら、
首をなが~くして待ってたわんこが
「(  ̄っ ̄)ムゥ またアンとデートしてたでしょ!」
って念入りにチェックされちゃいました。


0907200095a.JPG

モモっち、長い留守番をありがとう。
明日は1日一緒に過ごせるから勘弁してネ。






       本日一番の笑顔 ☆^∇゜) ニパッ!! ~

0907200072a.JPG


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ナビパ

本当に良い笑顔のアンちゃんですね^^
nekonoteさんとたくさん遊べて良かったです。
顔や表情だけでなく精神的にも大人の階段を上っているアンちゃんですね。
モモちゃんのチェック厳しかったんですね^^;
by ナビパ (2009-08-02 19:37) 

nekonote

のろさん♪ 鶴さん♪>
訪問&nice! を★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
by nekonote (2009-08-03 08:38) 

nekonote

ナビパさん♪>
訪問&nice! を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
無表情なモモと違って喜怒哀楽が顔に出るアンなので、うれしそうな
顔をいっぱい見せてくれてうれしかったです。(o^∇^o)ノ
by nekonote (2009-08-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。