SSブログ

古河総合公園を散策 [ ∟ お出かけ♪古河総合公園]

[曇り][雨] 2009年8月8日(土)のモモ☆アン日記 その2


…続きです。

0908080010a.JPG


0908080003a.JPG


大賀ハスを堪能した後は、園内をモモと散歩。
0908080029a.JPG
  この時点では、舌出しててもまだまだ元気なモモっち


0908080012a.JPG
  曇天だったので、芝生広場で遊んだ後は園内を散策


0908080014a.JPG



ハス池以外に大きな池があり、池の周辺が野山のような
感じになってて散策できるようになってました。
散策路は土だったので、モモっちも一緒に歩きました。
曇天でもちょっと蒸し暑かったからモモの口から舌がペロリ。
暑がってるモモって、なぜかにやけた顔になります。(笑)


0908080008a.JPG


園内は秋の気配がいっぱい
0908080017a.JPG
  ミソハギ


      0908080059a.JPG
        シオカラトンボ (塩辛蜻蛉)

0908080088a.JPG
  ハギ


0908080087a.JPG


0908080084a.JPG
  最初の頃の写真と比べると、かなりお疲れ顔のモモっち (゚×゚*)プッ



散歩の後は、大急ぎで家へ帰りました。
この日は、大賀ハス以外にも撮った写真が100枚以上。
でもほとんどがイマイチの出来。 [もうやだ~(悲しい顔)]
その写真は、明日の日記にUPします。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

sorasora

暑そうだけどいい笑顔!
写真に期待してます~
by sorasora (2009-08-24 21:50) 

ナビパ

大賀ハスの葉はやはり大きいですね。
公園内をたくさんお散歩に撮影にと楽しまれたのですね。
モモちゃんも満足そうな表情に見えますよ^^
トンボのショットniceです。昆虫撮影は難しいですよね。
by ナビパ (2009-08-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。