SSブログ

おにゅーのサンタ服 [MoMoとお出かけ♪]

[晴れ] 2009年12月10日(木)のモモ☆アン日記

0912100035a.JPG


シャンプー前に近場の公園に立ち寄ったら、その後しっかりモモに
シャンプーの日 だってバレてしまいました。
前回と同じ行動だったのがまずかった?! 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


0912100032a.JPG



苦手なシャンプーの後は、ホームセンターで買い物&食事。
ペットはレストランエリアに入れないので、先にカレー屋さんで
黒胡椒チキンカレーをテイクアウトし、その後にモモ連れで
ペット可のテーブル席で [レストラン] 食事しました。
さすがに夕方のテラス席は寒いので、即退散。

0912100020a.JPG


この日届いたサンタ服を着たモモと、ディスプレイされてるクリスマス
ツリー [クリスマス] との写真を撮ろうとあっちこっちうろうろしたけど、ちょうど
いい感じ (モモと一緒に撮れるツリー) のモノが見つからずに断念。


       ↓ こんな写真しか撮れなかったぁ~

      0912100017a.JPG


犬の美容院からホームセンターまで車で1時間もかかり、人混みの中
うろうろしたら調子悪くなってしまいダウン [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
[家] 家に帰ったら、咳が止まらず、胃はムカムカ。

明日は、ヨッちゃんと一緒にコンサートに出掛けるのに…
こんな調子じゃ行けないよぉ~ [がく~(落胆した顔)]



0912100028a.JPG
      赤いサンタ服は似合ってるかしら?! d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

鶴

モモちゃんサンタだぁ~かわいいぃ~~~
コンサートいけましたか?
お大事に
by (2009-12-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。