SSブログ

あれからもうすぐ一年 [MoMoの日常♪]

[曇り] 2009年12月9日(水)のモモ☆アン日記

0912090007a.JPG


曇天模様だけど、風がないぶんきのうより暖かく感じました。
いつもの公園では、運良く駐車場でリキちゃんに出会い一緒に
のんびり散歩。

リキちゃんママからアンへ [プレゼント] 誕生日プレゼント (おやつと
かわいいボール) をもらいました。

ありがとう♪(#^ー゚)v



0912090010a.JPG

アンは、今度の日曜日 [バースデー] 2歳 [バースデー] になります。

去年の1歳の誕生日は悲しい日 (モモの椎間板ヘルニアの
手術日) で、ちゃんとお祝いしてあげられなくてごめんね、アン。
今年は、ヨッちゃんと二人でアンに逢いに行くから楽しみに
待っててネ!



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

鶴

もう1年ですか
nekonoteさんもモモちゃんもリハビリ頑張りましたね
アンちゃんの誕生日・・・
そのお写真は後日なんですね・・・・楽しみにしています
by (2009-12-17 17:53) 

sorasora

ヘルニアからもう1年ですか・・・
1年があっという間でしたね~
2年目でジャンプまで回復した犬もいるので、
少しでも元に回復出来ることを応援してます!
by sorasora (2009-12-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。