SSブログ

ブログを始めた4年前って… [MoMoの日常♪]

[晴れ] 2010年1月10日(日)のモモ☆アン日記

0601310050d.jpg


始まりは、2006年の1月10日。
モモの様子を毎日、ヨッちゃんの携帯へ日記風にメールしてたことが
きっかけで、

『ダックスフンドのMoMoといっしょ♪』
が始まりました。


その頃はデジカメなんて持ってなく、ずっと [携帯電話]携帯電話のカメラ機能を
使って撮ってたのでボケボケで薄暗い写真ばかり。 [もうやだ~(悲しい顔)]
今思えば、モモが我が家に来た時になんでデジカメ買ってモモの成長を
撮らなかったんだろう… って後悔。


0601310031d.JPG


結局ブログを続けるうちにボケボケ写真では満足できなくなり、コンパクト
デジカメを購入。
初めて買った富士通の FinePix のコンデジは大活躍し、なんと1年間で
1万5千枚も撮りました。
ほとんどがモモっちの写真だけど…


今日の写真は、そのコンデジ購入後に
初めて撮った日の写真です。


初めてのコンデジでモモしゃんにモデルになってもらいドキドキしながら
撮った思い出が。 (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


0601310028d.JPG


でも、よくばりな猫の手は、

 もっとステキな写真を撮りた~い!

となってしまい、とうとう [カメラ] デジタル一眼レフのカメラまでGET。[手(チョキ)]


そして妹分のアンが我が家に加わり、
『ダックスフンドのモモ☆アンといっしょ♪』
と、賑やかなブログに変身。(笑)

紆余曲折あってモモ☆アンは一緒に暮らせなくなったけど、現在は
楽しい日々を綴れるモモ☆アンに日記なりました。
これからもビビリなモモしゃんとやんちゃなアンとの楽しい出来事を
たくさんUPしますのでモモ☆アンのブログを楽しみに見てくださいネ!


0601310025d.JPG
               [メモ]  ブログ開設4周年♪


先日は、ブログ開設4周年に暖かいコメントをありがとうございました。
ここまで続けられてきたのも、優しいみなさまのおかげです。
(o*。_。)oペコッ






焼いも に目のないモモっち。
キッチンに焼いもを置いてたら、モモがそこから離れずずっとうろうろ。
ひたすらキッチンの台の上を [目] 見上げ、
“ソコに美味しいモノがある!” って。
焼いもが見えないのにわかるのってすご~い。
いい匂いがしたのかなぁ? (o^^o)ふふっ♪

0601310032d.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。