SSブログ

ワンワンワンの日は、オ・ヤ・ツ [MoMoの日常♪買い物]

[曇り] 2010年1月11日(月)のモモ☆アン日記

1001110023a.JPG
  宅急便で届いたダンボール箱をチェック (*≧m≦*)プププw



今日は、1月11日で ワンワンワンの日
お正月に注文した手作りおやつの福袋が届きました。
しっかり1つ1つが密封されてるため匂いはしないはずなのに、
モモはこの箱の中がおやつの宝庫とわかってるらしく箱から
離れません。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



1001110033a.JPG
  うまうまおやつに釘付けなわんこ (*≧m≦*)プププw


好きなミニおやつを10袋チョイスできる福袋で、留守番の時に
活躍できそうなモノにしました。

  ● まぐろジャーキー
  ● 砂肝ジャーキー
  ● 馬肉ジャーキー
  ● 合鴨ルーアキレス巻き
  ● ルーミート巻きアキレス
  ● さつまいもササミ巻き
  ● さつまいも馬肉巻き
  ● さいまつもチップス
  ● こんがり鶏軟骨
  ● 大豆フォカッチャ

1001110041a.JPG

  1001110035a.JPG


お義姉さんから貰ったお年玉でうまうまなおやつを買い、モモっちの
うれしい顔がこれからいっぱい見れます。 [わーい(嬉しい顔)]

1001110028a.JPG






風邪も大分よくなったので、アンに逢いに行きました。
閉店1時間前だったけど、祭日なのでお客さんが次々に来店。
残念ながらアンと一緒に店内で食事して過ごすことはできません
でした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、お客さんから見えないカウンター裏でこっそりアンを抱っこ
して10分くらい過ごせました。 [わーい(嬉しい顔)]


アンは、お正月にスキー場へ連れてってもらったんだって。
[雪] 猛吹雪で遊べなくて、帰宅したら即お風呂で温まったって。
去年の3月、預けた直後にもスキー場へ行って雪遊びしたって。

初めての雪でも全然平気 で走り回ってアンは
雪を楽しんだんだって [るんるん][るんるん][るんるん]

これぞ犬って感じ。 (o^^o)ふふっ♪


モモっちは、寒いのがダメで雪は大嫌いなんだよね。
だって雪の中で固まったまま立ち往生しちゃうんだもん。(笑)




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

ナビパ

この手作りおやつはモモちゃんからみたら
宝の山に見えるんでしょうね^^
魅力的なおやつで健康にも良さそうです。
良いお買い物しましたね。
by ナビパ (2010-01-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。