SSブログ

今日はリキちゃんとデート?! [MoMoと友達♪]

[雨][曇り] 2010年3月16日(火)のモモ☆アン日記

1003150064a.JPG


今日は午前中 [雨] 雨で、午後には [晴れ] 晴れてたけど散歩は
パスで~す。
だって、モモの好きな芝生広場はべちゃべちゃなんだもん。[ふらふら]
きのう散歩しておいてよかったぁ~


実は、昨日はリキちゃんと散歩の約束をしてました。
いつもの公園ではなく、ちょっと足を延ばしてお隣の市にある
ゆうゆうパークでの散歩。
残念ながらやまとくんやモナちゃんに会えなかったけど、いつもと
違う公園で楽しく散歩できました。


1003150070a.JPG
  曇天模様で今にも雨が降りそう



  [かわいい] [かわいい] リキちゃんと一緒の仲良し写真にチャレンジ [かわいい] [かわいい]

1003150065a.JPG
  モモはずっとママさんを見つめたまま… ┐('д')┌


1003150067a.JPG


1003150068a.JPG


1003150069a.JPG
  やっとこちらを向いてくれたので、パチリ [カメラ]



ここの公園は、すぐ横が鬼怒川の河川敷で散歩しながら河原を
見ることができます。
今日は、白鷺が2羽上空を旋回し、時々川の中に舞い降りて
水遊びしてました。
デジイチ持ってたら撮れたのに… [たらーっ(汗)]




先日買った [チケット] グリーンジャンボの宝くじは、 
5等の3千円 が当たってました。[手(チョキ)]

ちょびっとだけうれしいけど、贅沢言えば家のリフォーム (雨漏り
する屋根を直したいから) できるくらい当たって欲しかったなぁ~。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ユーフォ

当選おめでとうございます^^
by ユーフォ (2010-03-21 03:52) 

seiko

当選おめでとうございます。
この間の木曜のロト6・・・千円当たったよ・・・
あと、みっつ揃ってたら金額が全然違うのになぁーなんて考えちゃう。
私のラッキーは千円までなのかなぁ(笑)
私もできれば、平屋のお家と駐車場二台のお家が買えるくらい当たりたいもんです。
by seiko (2010-03-21 09:06) 

アレクリパパ

リキちゃんは、ご高齢ワンちゃんかぁ。
モモちゃん、リキちゃんをガン見。
よほど好きなのかなぁ。
グリ-ンジャンボご当選、おめでとうございます。
by アレクリパパ (2010-03-21 10:02) 

ナビパ

リキちゃんと石の上のモモちゃん高さがちょうど良くてお互い目でお話をしていそう^^
ゆうゆうパークは本当に広いですね。
この広場の芝生が緑になったら鮮やかでしょうね。
宝くじ少額でも当たるだけ凄いです。
当たった試しがないもので^^;
by ナビパ (2010-03-21 22:23) 

ぱーこ

大きなリキkunと小さなモモchan。
仲良しサンにサイズゎ関係ないのネッ(*^m^*)
宝くじ、当選おでめと~ぅ♪
私も今までの当選金額、3千円が上限デスッ。。。(ŭωŭ;)

by ぱーこ (2010-03-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。