SSブログ

友だちWAN大集合! [MoMoと友達♪]

[晴れ][曇り] 2010年3月17日(水)のモモ☆アン日記

1003170033a.JPG
      ↑ オヤツおねだり中のモモっちとモナちゃん



今日は [mail to] メールで散歩のお誘いがあり、大急ぎで用意して
おとなりの市まで遠征。


待ち合わせの相手は、

     [犬] リキちゃん 7歳 ♂ (ゴールデンレトリバー)
     [犬] やまとくん 5歳 ♂ (ゴールデンレトリバー)
     [犬] モナちゃん 5歳 ♀ (ミニチュアシュナウザー)
そして [犬] モモっち 5歳 ♀ (ミニチュアダックスフンド)


リキちゃんは、2歳年上のお兄さん。 [わーい(嬉しい顔)]

やまとくん、モナちゃん、モモっちは、
2004年生まれの同級生トリオ です。

モモ☆アンのブログを訪問してくださる方の愛犬も
2004年生まれの同級生が多いんですよネ。 (o^-^o) ウフッ


     1003170034a.JPG


1003170042a.JPG


1003170048a.JPG


1003170053a.JPG


オヤツに取り付かれたモモっち、ひたすらママさんのストーカーに
なり、 「オヤツはぁ?」 って催促しまくり。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


1003170023a.JPG


1003170009a.JPG


1003170049a.JPG


1003170030a.JPG
  器用に立ってるモナちゃんって人間の子供みたい。 (゚×゚*)プッ



とにかく今日の催促はすごく、みんなでまったりしてる最中に
「ワン!」 ってモモが一声。
ふだん吠えて催促なんてしたことないのに… [ふらふら]

「今の “ワン!” って声は “オヤツ” って叫んだんだよね!」
ってみんなで笑っちゃいました。


  あれ? モナちゃんの顔が真っ黒 ^^;
1003170036a.JPG
      モナちゃん5歳、 モモっち5歳、 やまとくん5歳、 リキちゃん7歳



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

アレクリパパ

みんな仲良く遊んでいて、良い子たちばかりですね。
ウチのイチゴも良い子になって欲しい・・・。
イチゴ、2004年生まれです。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2010-03-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。