SSブログ

ギョッとしてプンプンなモモ [MoMoと友達♪]



[曇り] 2010年4月10日(土)のモモ☆アン日記 その1

1004100029a.JPG


週末なのに、ヨッちゃんはお仕事で留守。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

夕方になる前にいつもの公園へ。
今日は薄暗かったので、デジイチは諦めコンデジ持参です。
ソメイヨシノの桜並木は、満開になってました。[かわいい]
でも空模様は曇天で、せっかくの桜が…


1004100009a.JPG


1004100011a.JPG


1004100015a.JPG



芝生広場には、シートを敷いて花見してる人達がちらほら。
駐車場前で出会った [犬] リキちゃん (ゴールデンレトリバー)
と花見客を避けながら一緒に散歩。

途中で会った [犬] クッキーちゃん (ゴールデンレトリバー)
も一緒にみんなで [カメラ] パチリ。


3頭の集合写真は、一連のストーリー仕立てになってますので、
見て笑ってネ。 (*≧m≦*)プププw


1004100025a.JPG


1004100026a.JPG
  桜を背景にパチリ。  クッキーちゃん、リキちゃん、モモっち


1004100028a.JPG
  モモだけ離れて遠かったので、みんなと同じ場所にリードを繋ぎました。


1004100031a.JPG
  なぜかここでクッキーちゃんが行動を起こしました。

1004100032a.JPG
  急に移動してきたクッキーちゃんにビックリしちゃったモモは…


1004100033a.JPG
  モモはクッキーちゃんに吠えて怒りました[どんっ(衝撃)] その時の二人の顔が…



   ↓  ↓  ↓  ↓



1004100033b.JPG
  クッキーちゃんのお目目が泳いでます。 プー!(*≧m≦)=3



帰り際、[かわいい] 花見してた人達の横で モモが拾い食い
慌てて口をこじ開けたけど、モモのノドがゴックンって。

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

食べたのは、えびせんでした。
拾い喰いしないように気をつけてたんだけど、モモの背中に
黒い虫が乗ってたので ( ̄□ ̄;)ギョッ としてそれを掃おうと
した時にモモがパクッて食べちゃったのです。
黒い虫は地面に落ちたようで、結局何かはわからず。 [がく~(落胆した顔)]


1004100022a.JPG


花見のシーズンは、拾い喰いに要注意ですネ!



駐車場でみんなと別れた後、ブラタンのスムースダックス
連れの方を見かけたのでご挨拶しに。
初めましてのわんちゃんは、男の子で [犬] レンくん
お互いに吠えずにちゃんと顔をクンクンしてご挨拶できました。
でもモモの倍くらいある大きなからだのレンくんはシャイで、
モモがしつこく匂い嗅ぎしたので 「ママァ、助けてぇ~」 って。

ごめんね、モモがしつこくて。[もうやだ~(悲しい顔)]

次に会った時には、写真撮らせてネ。

1004100021a.JPG
  桜の季節は、欲張っていっぱい散歩してるので、その2へ続きます。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

seiko

楽しそうなお散歩風景ですね^^
大きな子にもワンワンと言える勇気!すばらしいデス(笑)
拾い食い・・・この季節は怖いですねー

by seiko (2010-04-16 08:51) 

アレクリパパ

モモちゃんのガウガウに困った顔のクッキーちゃん。
niceな写真ですねぇ。
こういう瞬間を切り取るって難しいですよぉ。
拾い食い・・・。
ウチの3ワンも要注意です。
by アレクリパパ (2010-04-16 11:35) 

KURUMI

きゃーこうやって並んでるとももちゃんがちっこい
怒らせちゃった時の泳いでるお目目
うわーほんとに困ってる。。。
わんこってほんといろんな表情するんだね(。→ˇܫˇ←。)

あー拾い食いうちは最大の悩みなんですよ
家の中のどんな小さなゴミでも拾ってますからー
by KURUMI (2010-04-16 14:34) 

ぱーこ

モモchan、本気ビビリしてるぅ~ッ!!
目めが飛び出しそうな驚きよぅねッ(笑)
こんな大きなカラダでせまって来られたらビックリしちゃぅよねぇ(*^m^*)
クッキーchanの困り顔が人間チックでカワイイ~ッ(笑)

拾ぃ食ぃ、、、みゅうサンもやらかしマスッ。。。
なんでも拾って食べちゃうカラ
実家でゎ“掃除機”って言われてリュッの。。。(ŭωŭ;)(笑)
by ぱーこ (2010-04-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。