SSブログ

主役の座をGETしたのは… [MoMoと友達♪]

[曇り] 2010年4月10日(土)のモモ☆アン日記 その2

1004100047b.JPG


…続きです。
1つ下の記事から先に読んでくださいネ。



帰り際、秋田犬の [犬] サキちゃん が来て、ママさんと
ご挨拶してたら、やまとくんの車が登場。[車(RV)]

???r(・x・。)アレ???

車から降りてきたのは、 [犬] やまとくん (ゴールデン
レトリバー) とパパ&ママさん、そして [犬] モナちゃん
(ミニチュアシュナウザー) とママさん。


1004100042a.JPG


やまとくんたちは、すぐ近くにある [かわいい] 桜が有名な公園で
お花見した帰りに立ち寄ってくれたんですって。
いつもと違う公園でやまとくん&モナちゃんに会うのって
なんだか変な感じ。(笑)

先に帰ったリキちゃんも途中でやまとくんの車にすれ違い、
Uターンして戻ってきました。(^_^)


1004100051a.JPG


1004100036a.JPG
  猫 「∑d(≧▽≦*)OK!! バッチリまかせてね」


1004100041a.JPG


黒いわんちゃんって写真撮るのが難しく、いつも上手に
表現できずにいますが、この日は、
「アタシを可愛く撮ってぇ~」 って
モナちゃんが協力してくれました。


1004100053a.JPG
  猫 「まずは正面ショットだよ!」  モナ 「はい、お座りしましたぁ~」


1004100055a.JPG
  猫 「次は横向いてぇ」  モナ 「シュナ独特の髭と眉毛を可愛く撮ってネ」


1004100054a.JPG
  モナ 「どう?アタシの魅力たっぷり伝わったかしら?」  




今日は、同じ公園で 2度 散歩しちゃいました。
2度目の散歩が終わったのは、薄暗くなった午後6時過ぎ。
もちろん、帰宅時してもずっとキャリーバッグの中でイビキを
かきながら爆睡してたモモです。 (゚×゚*)プッ


1004100057a.JPG


1004100059a.JPG


     1004100062a.JPG


今日はサプライズで楽しい散歩を2度もできてHappy [るんるん]
でした。



モモと一緒に散歩してくれた皆さん&わんちゃん
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



1004100052a.JPG



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

アレクリパパ

モモちゃん、オヤツを催促している姿が、可愛いです。
モナちゃんの写真、黒色なのに上手く撮れましたね。
モモちゃん、もっと遊びたかったんでしょうね。
でも、2度も散歩したんだから、お疲れの様子ですね。
by アレクリパパ (2010-04-16 20:13) 

ぱーこ

犬種もサイズもバラバラなのに、ホント仲良しサンですねぇ(*´∀`*)
モナchanとっても可愛く撮ってもらって、きっと大満足だね♪
歩き疲れて(vωv)zzZのモモchan
チョッピリ見えてる肉球が可愛ゅすぅ~ッ❤

by ぱーこ (2010-04-19 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。