SSブログ

絵ハガキのようなステキな風景♪ [MoMoとお出かけ♪花鳥風月]

[晴れ] 2010年4月18日(日)のモモ☆アン日記 その1

1004180052a.JPG



久しぶりにヨッちゃんも一緒にお花見散歩へ。
猫の手一家はのんびり屋さんなので、本日も昼過ぎから
お出かけしました。

市内には、有名な桜が神社やお寺の境内にありますが、
モモが歩けるような場所が少ないので、我が家のお花見は
公園です。


1004180022a.JPG


今日の行き先は、何日か前に行った
桜づつみの公園 です。


雪や雨にも負けず、ここの桜もまだ満開。
日曜日なので、レジャーシート敷いてお花見してる家族が
ちらほら。
モモは花見客のごはんが気になるようで、散歩中に油断
してると食べ物めがけて行くので大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
そのせいか、本日はめずらしくタンポポは食べなかったけど…


1004180060a.JPG


       1004180043a.JPG
         みかけない植物だけど、何だろう?


1004180034a.JPG
  もちろん、本日もサクラ色のワンピをチョイス!


昨日の雪と雨のせいで、土手の草地はあっちこっち
ぐしゃぐしゃ。
それでも、モモはご機嫌 (ヨッちゃんが一緒だから?) 、
途中でUターンして帰ろうとしたら、なぜか立ち止まり
帰るのを拒否 [exclamation×2]

これってとってもめずらしいことです。
散歩嫌いで、先に進むのも嫌いで、とにかく駐車場に
戻ろうとするモモっちなので。(笑)



1004180049a.JPG


1004180059a.JPG


1004180051a.JPG



トップページの写真 (眩しげなモモと桜) を新しいモノに
替えてみました。

どうかしら?!


      1004140034bana.JPG

           ↓   ↓   ↓   ↓

      10041854bana.JPG


  元の写真はコレ ↓
1004180054a.JPG


去年も桜の季節にココへ来ました。
でも、こんな風なステキな風景には出逢えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでなんだろう[exclamation&question]
去年は、モモのリハビリで気持ち的に余裕がなかった
のかなぁ?

ここの桜がとっても好き [揺れるハート] になりました。
ただの土手の上なのに、写真を見るとまるで別世界に
いるような雰囲気なんですもの。[手(チョキ)]


誰もいない春の野山で
   桜と青空を独り占めしてる感じ [ぴかぴか(新しい)]



1004180047a.JPG


桜さん、キレイに咲いて皆を
      楽しませてくれてありがとう[るんるん]


また来年も
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



        1004180009a.JPG

              お花見散歩は、その2へ続きます。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

鶴

桜とモモちゃん~素敵ですね
by (2010-04-28 00:51) 

ぱーこ

モモchanったら、、、
足元が悪くても、帰るの拒否したくなる程
ぉ花見散歩、大満足のルンルンだったんだねぇ♪
と~っても気持ちがよさそぉッ(*´∀`*)
カワイイあくび顔ですコトッ(*^m^*)❤
by ぱーこ (2010-04-30 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。