SSブログ

今日の主役は、真っ黒わんこ♪ [MoMoと友達♪]

[雪][雨][晴れ] 2010年4月17日(土)のモモ☆アン日記 その2

1004170047a.JPG
  モモっちは、黒いわんこが一番苦手でいつも吠え吠え [どんっ(衝撃)] です。
 

…続きです。
1つ下の記事から先に読んでくださいネ。


落としたレンズキャップ探しに余計な時間を喰っちゃった
けど、お友達に会えました。 ъ( ゚ー^)イェー♪


[犬] ジェットくん ♂ (フラットコーテッドレトリバー)
[犬] リキちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] クッキーちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)


1004170043b.JPG
  猫 「そうだよ!今日はおちゃめなジェットくんが主役だよ!」


1004170031a.JPG


1004170033a.JPG


     1004170045a.JPG


1004170034a.JPG



そして、初めましてのわんちゃんは、ボーダーコリー ♀の
[犬] リーバちゃん

モモは、黒いリーバちゃんに吠え吠え [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

・・・( ̄  ̄;) うーん お友達になるのは時間がかかりそう。
次に会った時に写真撮らせてもらおうっと。


1004170037a.JPG


リーバちゃんに吠えながら、モモはひたすらタンポポを
ムシャムシャ。
いくら 食べちゃダメ! って言っても、
周り中にタンポポがあるので食べ放題のモモっち。

「タンポポ食べるわんこ初めて見ました!」
って言われちゃったよぉ~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



  今日は久しぶりに会ったジェットくんをいっぱい撮りました [カメラ]
1004170042a.JPG


1004170041a.JPG


1004170046a.JPG
  耳フェチなジェットくんは、モモの耳が大好きでいつも念入りに舐め舐め(笑)



この頃、あまり会えないジェットくんだけど、モモが1歳の
頃から一緒に散歩してるわんちゃんなので、モモは
ジェットくんが大好き [揺れるハート]

「ジェットくんが来たよ!」 っておしえると、大急ぎで走って
お迎えに行きます。
大事な耳を舐められても、 「もうぉ、しつこいなぁ~」
言いつつ逃げることなくジェットくんを受け入れてます。


1004170039a.JPG
  猫 「そうだね、積極的にモモにアタックするのはジェットくんだけだね。」


1004170024a.JPG
  モモが唯一仲良しな真っ黒い大型犬は、ジェットくんだけ [手(チョキ)]



えーと、誤解のないように言いますが、ジェットくん以外にも
黒いわんこの友達はいます。
でも、ジェットくんはモモにとって黒い大型犬の中では別格
扱いのようです。 (o^^o)ふふっ♪

そして小型犬の黒いわんこと言えば、もちろんコチラ ↓ の方が
モモにとっては別格です。


1002240004a.JPG
  シュナウザーのモナちゃんは、モモと誕生日が3日違いの同級生です。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

アレクリパパ

凄く大きなワンちゃん。
ガウっても仕方が無いですよね。
耳の治療、液状のは効かなかったんですね。
by アレクリパパ (2010-04-24 15:01) 

ぱーこ

ジェットkun、ツヤツヤの黒毛がカッコイイなぁ。
そぅいわれてみれば、、、
モモchanに積極的にぉ近づきになるぉ友達っていなぃカモッ?!
ジェットkunゎモモchanが大好きなんだねぇ❤
モモchanもマンザラぢゃなさそぅ?!(*^m^*)
モモchanったら、タンポポ食べるなんて
なかなかグルメねぇ~ッ(笑)
by ぱーこ (2010-04-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。