SSブログ

今日もしっぽブンブン♪ [MoMoの日常♪あんず]

[雨] 2010年5月20日(木)のモモ☆アン日記

1005200008a.JPG


今日は最高気温も21℃で、[雨] 雨も降ってとっても
過ごし易い気候でした。
でも、明日の天気予報は、晴れ 30℃
ですって。

Y(>_<、)Y ヒェェ! 気温差あり過ぎぃ




雨降りだったので、アンに会いに行きました。
雨の日は、お客さんが少ないのでアンと店内で過ごし
易いのです。 [わーい(嬉しい顔)]
閉店近い時間だったので、お客さんは猫の手だけ。


1005200006a.JPG


お店前の駐車場にデルソルを停めようとした猫の手を
見たきゅうちゃんママが、アンを店内へ放しました。
アンはドアに背中を向けボールと戯れてて、猫の手に
気づかず。

しばらく、様子を見てたら後ろを振り向いて
「(゚O゚;アッ! 猫の手でしゅ~」 って
しっぽブンブン
いきなりだったから他人と間違えて吠えるかと思ったけど、
ちゃんと認識してくれたのでうれしかったです。
( ̄m ̄* )ムフッ♪


      1005200012a.JPG
          お店の迷惑にならないよう背景はボカしてます。



ちなみにアンは、モモよりビビリちゃんで、
人間が大の苦手

知ってる人以外には、うぅぅぅぅぅ~と唸って
全身で拒否 します。
普段可愛い顔してるのに、唸るときのアンは可愛くないですぅ。 [ふらふら]


1005200004a.JPG
  なでなで大好きで、なでるのを止めると 「ふぅ~ん」 って鳴いて催促!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

アッピー兄

モモちゃんも凄く可愛いですけど、アンちゃんも物凄く可愛いですね。良かったねアンちゃん
by アッピー兄 (2010-05-26 20:42) 

あんず母

お久しぶりです!
いつも読み逃げしてます。ごめんなさいm(__)m
アンちゃんの胸毛が立派なので
ついコメントしちゃいました!
うちのこのみは、毛の伸びが止まってしまったかのように
本当に伸びないんですよ。。。
アンちゃんの胸毛。。。うらやましい~
by あんず母 (2010-05-26 22:42) 

ぱーこ

アンchan ひちゃちぶりぃ~ッ♪
人間嫌ぃのアンchanが、心底ココロを許してる猫の手サンだモン
いきなりの参上だって吠えたりしナイよねん(*^m^*)
得意気にボールをくわぇるアンchan
ナデナデを催促するアンchan
相変わらず“小悪魔チック”でカワイイゎぁ~ッ❤(笑)
by ぱーこ (2010-05-27 23:37) 

nekonote

みなさん、訪問&コメントをありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
アッピー兄さん♪>
はじめまして (o^∇^o)ノ 
可愛いモコモコのアンは、ちょっとおデブちゃんだけどね。(笑)
by nekonote (2010-05-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。