SSブログ

シャンプーの後は、楽しい散歩♪ [MoMoと友達♪]

[晴れ] 2010年5月21日(金)のモモ☆アン日記

1005210031a.JPG


モモっち、シャンプーの日。
なぜか今日は機嫌が悪く、前足のツメ切りの時にジタバタ [むかっ(怒り)]
シャンプー時にも2回後ろ足で立ち上がり、ジャンプしよう
としてトリマーさんを困らせたようです。
後ろ足に力が入るようになるのは、うれしいことだけど…


シャンプーの後、さくら市にあるゆうゆうパークまで[車(セダン)]遠征。
トリマーさん家から公園まで 車で50
とっても遠かったぁ~ [がく~(落胆した顔)]


   1005210028a.JPG


しばらく会えなかったリキちゃんと待ち合わせして一緒に
散歩できました。
今日の昼間の気温は、なんと 30℃
夕方5時を過ぎても陽が射して汗ばむ陽気で、日陰を
探しながらテクテク。


1005210032a.JPG

帰り際には、いっぱいお友達に会えました。[手(チョキ)]



     [犬] リキちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
   1005210030a.JPG


     [犬] モナちゃん ♀ (シュナウザー)
   1005210044a.JPG


     [犬] やまとくん ♂ (ゴールデンレトリバー)
   1005210056a.JPG


  [犬] ゆきちゃん ♀ (ゴールデンレトリバー)
1005210043a.JPG


  [犬] ふぁふぁくん ♂ (バーニーズマウンテン)
1005210042a.JPG


  シャンプー後に貰ったバンダナは緑色
1005210034a.JPG


1005210046a.JPG


1005210059a.JPG


1005210055a.JPG


1005210036a.JPG
  沢山の友だちに会えて楽しかったd(゚ー゚*)ネッ!



      一緒に散歩してくれたみんな 

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




桜の季節は終わってしまったので、表紙の写真を土手
散歩
の時のモノに替えました。
本当はシロツメクサの中に佇むモモが撮りたいんだけど、
もうシロツメクサは枯れかかってて…


10051071bana.JPG

           ↓   ↓   ↓   ↓

100508019bana.JPG



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

マロママ

昨日は お逢い出来てうれしかったでーす
もうちょっと早ければ みんなと遊べましたね
仕事の帰りで 早くてあの時間になっちゃうんですよ・・・
お逢いしたワンズがみんな 載っていますね
また お逢い出来たら。。。。。嬉しいワン!!
by マロママ (2010-05-28 09:39) 

TOPPO PAPA

たくさんのワンちゃん紹介、癒されます。
最近は夏日もあり、暑くなりましたね。 ワンちゃん全員、舌だしで頑張っています。
MOMOちゃんだけ舌を出さずに頑張っているようですが、暑さには強いのかな?
by TOPPO PAPA (2010-05-28 11:41) 

ぱーこ

モモchan 今日ゎ爪きりな気分ヂャなかったのカナッ??
キレイキレイしてもらって、ぉ散歩も気分爽快ネッ♪
ほ~んと、モモchanゎお友達がいっぱいで羨ましぃなぁ~ッ(*^m^*)
by ぱーこ (2010-06-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。