SSブログ

ニセアカシアの公園 [MoMoと散歩♪]

[晴れ] 2010年5月22日(土)のモモ☆アン日記

1005220096a.JPG


せっかくの週末なのに、ヨッちゃんはお仕事へ。
とっても忙しく、今週は休みなしなんですって。
大変だねぇ~ お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


夕方、お隣の市まで今日も遠征。
ゆうゆうパークは、5/25から薬剤散布なんですって。

1005210060a.JPG
  /(-_-)\ コマッタァ・・・ 来週からは、どこで散歩しよう?


  週末なので、誰にも会えませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
1005220071a.JPG


   1005220067a.JPG


1005220085a.JPG


公園の木々は、ほとんどがニセアカシアで満開 [かわいい]
ニセアカシアの和名は、『ハリエンジュ(針槐)』
散歩してると甘い香りが漂ってきます。

"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・


1005220070a.JPG


   1005220093a.JPG


   1005220089a.JPG


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アレクリパパ

モモちゃん、一人でも楽しそうですね。
薬剤散布の後って、どのくらいしたら遊びに行っても大丈夫なのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-29 12:45) 

ぱーこ

昨日、ぉ友達と一緒にぉ散歩できたから
今日ゎ1人でもご機嫌だったのカナッ(*^m^*)??
ご機嫌バロメーターのシッポが元気イッパイねッ♪
猫の手サンゎ、ホントぉ花に詳しぃデスよねぇ~ッ。
私ゎまったくもって無知なので、いつも感心しちゃぃマスッ。
by ぱーこ (2010-06-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。