SSブログ

ありゃ、公園が薬剤散布だぁ~ [MoMoと友達♪]

[曇り][雨] 2010年5月27日(木)のモモ☆アン日記

1005270030a.JPG


鬼怒グリーンパーク (ふだん行かない白沢側) のポピーが満開で
きれいときき、みんなで公園の駐車場に4時集合 [わーい(嬉しい顔)]

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

30分前に [家] 家を出たけど、上空は曇り空。
車で走行中に雨が [たらーっ(汗)]ボタボタと降り出し、 「散歩できるの?」
と不安に。
北の方は青空が見え、雨が降ってるのは猫の手がいる所だけ?

パラパラだった雨はすぐに止み、公園の駐車場に集合したのは
いいけど、なんと

「25日から28日まで薬剤散布」 の看板が!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも、公園には [犬] 犬と散歩してる人もいて?
管理事務所できいたら、

「犬が歩くだけなら問題ないけど
        舐めたりするとダメ!」
って。


結局、そこから車で1分の桜づつみの公園に移動し、土手の上を
みんなで散歩しました。
前日の雨であっちこっちぬかるんでたけど、お友達と一緒だから
楽しくワイワイ [るんるん]
モモっちは、ママさんからおやつを貰おうとストーカーに変身。
ひたすら 「おやつちょ~だいビーム [ぴかぴか(新しい)]」 を発し、キュンキュン
鳴いておやつをGETしてました。 (゚×゚*)プッ


1005270026a.JPG


1005270006a.JPG

[犬] リキちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] やまとくん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] モナちゃん ♀ (シュナウザー)




1005270034a.JPG


     1005270038a.JPG

          ↓   ↓   ↓   ↓

1005270038b.JPG
  モモっちは、ちびで短足だからレインコート着用。


     1005270039a.JPG


帰り際、駐車場前で [犬] マロちゃん (パグ)に会えました。
以前、この公園で一度出会い、モモ&リキちゃんと一緒に写真
撮ったわんちゃんです。


1004140089d.JPG
  出会った時の記事は ゴールデン、パグ、ダックスが揃ったら…



今日もマロちゃんを見ても吠えなかったけど、モモを抱っこした
状態 (地面がアスファルトで歩けなかったから) で甘えてきた
マロちゃんをなでたらいきなりワンワン!ってモモっちヤキモチ
焼いてました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

モモっちは、いろいろなわんちゃんと知り合うことにより、
喜怒哀楽の表現が少しできるようになったみたいです。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

アレクリパパ

薬剤散布が始まってしまいましたね。
ウチのクリン達はサラダバーをするので、行けないなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-02 22:17) 

ナビパ

見上げてペロンチョのモモちゃんめちゃ可愛いですね。
by ナビパ (2010-06-03 05:33) 

ぱーこ

薬剤散布中の公園散歩ゎさすがにコワイですよねぇ(-"-;)
ピンクのレインコートが可愛ゅすねぇ❤
食いしん坊モモchanゎ、おねだり上手ねんッ(*^m^*)
ペロリンちょしながらも、ぉ顔ゎ本気だし(笑)

by ぱーこ (2010-06-18 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。