SSブログ

里親をお願いして一年… [MoMoの日常♪あんず]

[曇り] 2010年5月28日(金)のモモ☆アン日記


0905280086d.JPG
                                   ~ 一年前のアン ~


今日はヨッちゃんの送迎が夕方にあったから、散歩は
お休みに。
送迎先は、なんとアンのいるお店でした。

貸切の飲み会だったそうで、アンとは30分くらい一緒に
過ごしたんですって。

猫の手 「アンに忘れられてなかった?」

ヨッちゃん 「・・・( ̄  ̄;) うーん嫌がらなかったから
             たぶん覚えてたと思う」 だって。


0905280087d.JPG


犬好きの人が二人いて、アンを抱っこしたらしいけど、
アンはしっぽを隠して抱かれるのを嫌がったって。
一応、ヨッちゃんって認識はあったみたいだね。
(*≧m≦*)プププw


0905280085d.JPG
  この頃は細身ちゃん、でも今はモコモコのモップみたいなアンです。




実は、ちょうど一年前の今日はきゅうちゃんママに
アンの里親のことをお願いした日
でした。

里親は断られてしまったけど、

[ぴかぴか(新しい)] アンを大切にずっと預かる [ぴかぴか(新しい)]

って言ってもらえた日 [わーい(嬉しい顔)] でした。


今日の写真は、その記念すべき日の昼間に撮ったモノです。


   0905280090d.JPG
            [メモ]  アンの旅立ちの日?!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ナビパ

アンちゃん幸せそうで何よりです^^
by ナビパ (2010-06-04 19:45) 

ぱーこ

あれからもぅ1年経つんですねぇ。。。
今ゎ アンchanもモモchanも幸せイッパイなぉ顔してるねッ(*´∀`*)
きっとアンchanゎヨッチャンさんのこと、チャント覚ぇてると思ぅなぁ~ッ♪
by ぱーこ (2010-06-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。