SSブログ

居残り散歩は好きじゃない [MoMoと散歩♪]

[晴れ][曇り] 2010年6月3日(木)のモモ☆アン日記

1006030021a.JPG


夕方に雨の予報だったけど、なんとか雨は降らずに散歩
できました。
芝生広場には、すでにゴールデンレトリバーコンビが来てて
モモはうれしそうに走って行ってご挨拶。


1006030010a.JPG


  今日もなでなでの催促に来たクッキーちゃんをアップでパシャ [カメラ]
1006030009a.JPG



散歩に出遅れちゃったので、リキちゃん&クッキーちゃんが
帰った後も居残りしたら急にテンション下げ下げ [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
モモしゃん歩いてくれません。


  ボール拾いも2回拾ったら後は見向きもせずに無視。 ┐('д')┌
1006030017a.JPG
  猫 「あのぉ~ ボール拾ってよぉ~」



何度も立ち止まるモモに 「行くよ!オイデ~」 って何度も
声かけてなんとか園内を一周


  途中で、伏せの練習も!
1006030030a.JPG


時々行く “鬼怒グリーンパーク(宝積寺側)” が薬剤散布中
ってきいたので、帰りに立ち寄り看板をパシャ
メモっておかないと、次に行く時に困っちゃうもんね。

   1006030031a.JPG
      6月1日~10日までが薬剤散布期間


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

アレクリパパ

クッキーちゃんのアップ、上手く撮れていますねぇ。
サスガです。
モモちゃん、みんなと遊べないとつまらないのですね。
でも、外でも伏せができるなんて、エライなぁ。
by アレクリパパ (2010-06-08 20:21) 

ぱーこ

私も居残りゎキライでシタッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
モモchan ぉ外でもスッカリ伏せ出来るよぅになったねぇ。エライなぁ~ッ。
今度ゎ、ぉ友達と一緒にたくさんお散歩できるとイイねッ(*ゝω・,,
by ぱーこ (2010-06-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。