SSブログ

ミッキーマウスのソーラーライト [MoMoの日常♪買い物]

[曇り][晴れ] 2010年6月9日(水)のモモ☆アン日記

1005300002a.JPG


今日も散歩パスしちゃいました。 [ふらふら]

 

いつも帰宅時、玄関周辺が真っ暗で嫌だなぁ~と思い、
先日ソーラーライトなるものを買いました。
ミッキーマウスのシルエットがゆらゆらと揺れてるように
見えるライトです。
説明書には、あまり明るくないことが表示されてて購入を
迷ったけど…


      1006020065a.JPG
         正面から見ると、ちゃんとミッキーに見えるよ!


      1006020067a.JPG

[晴れ] 晴天の日はそれなりに明るいけど、[曇り] 曇天の日が
続くと充電されずイマイチ。
これから梅雨になるから、夏になるまであまり活躍して
くれそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、[夜] 夜帰宅した時玄関先で揺らめいてるライトを
見るとほんわかした気分になれます。[手(チョキ)]



1005300008a.JPG
  モモ 「ミッキーマウスのシルエットがシンプルで好きでしゅ[揺れるハート]」 



ミッキーマウス以外にも ミニーマウス、 スティッチ 、ジャック 、
ティンカーベル、、シンデレラ、くまのプーさん、ウォーリーと
シルエットは何種類もあり、オススメはティンカーベルとくまの
プーさんなんだって。
(黒い面積が多いと暗くて何のシルエットかわかりにくいから)


 




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

アレクリパパ

これ、良いですね。
梅雨の時は、今日は点灯しているかなぁって想像しながら帰ってくるのも楽しそう。
by アレクリパパ (2010-06-14 08:05) 

ナビパ

灯りはホッと勇気づけられますよね。
by ナビパ (2010-06-14 17:04) 

maroriri

ウチもミッキーソーラーライトありますよ!!
かわいいですが、2個買って1個はすぐに壊れました(TOT)
1個はまだ頑張ってくれてます♪
by maroriri (2010-06-15 00:03) 

マロママ

おぉ~~
我が家も ついこの間 購入しました
4個 プーさんと ティンカーベルで 庭を 飾ってくれています
綺麗だよね~
追伸・・・
脱臼した「歯」完治しました(笑)
by マロママ (2010-06-16 13:57) 

ぱーこ

カワイイ~ッ(*´∀`*)
なんとも あったかい光ですね。
一軒家に住んだら コレ買ぉ~ッ(笑)


by ぱーこ (2010-06-21 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。