SSブログ

車がないと困るぅ~ [MoMoの日常♪]

[晴れ] 2010年1月18日(月)のモモ☆アン日記

1001190016a.JPG


今日はアンとのデート日 (シャンプーDay) だったけど、お迎えに行く
足(車)がなくキャンセルすることに。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

[車(セダン)]デルソルがないとどこにも行けません。
首都圏と違い、公共交通機関が回りにないのです。
近くのバス停から [バス] JRの駅へ行くことはできるけど、なんとそのバスは
1時間に1本 あるかないか。
それも回り道するので 駅まで40~50分 かかります。
だからバスには、ほとんど乗ったことがありません。
(そんな人間ばかりだから、バスの本数が少ないですが…)

みんな 車での移動が当たり前。


     1001190013a.JPG


車がないと生きていけない地域に住んでるので、モモも散歩してません[あせあせ(飛び散る汗)]
[家] 家の周辺は住宅街なので、道は全部アスファルト。
モモが歩ける場所が近くにはなく、モモが散歩できる公園まで歩くと
片道2km以上をモモを抱っこしたまま歩くハメに…
普通の道 (アスファルト) を歩けないモモとは、車で出かけないと散歩
できないのですぅ。(w_-; ウゥ・・


1001190008a.JPG1001190020a.JPG
  起用に寝袋ベッドの中へ入ってるけど、大事なオシリと鼻がはみ出てるよ!


1001190019a.JPG
    今日もお気に入りのベッドでひたすら惰眠を貪るモモっちでした。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ナビパ

ワンコ連れは車移動が一番便利ですね。
まったりなモモちゃん可愛いですね。
デルソル早くなおって来ると良いですね。
by ナビパ (2010-01-27 06:06) 

seiko

ご訪問ありがとうございます!
モモちゃんとnico・・・そっくりですよね!”
あわてて、血統書見てみました(笑)
びっくりです!
同じ埼玉県和光市出身です!!!
しかも、同じく♂1♀5の組み合わせです。
お父さんの名前は
FOOTMAN OF NORTH POINT JP
で、チョコタンロングです
お母さんは
FAIR OF GLOBAL.K9 JP
で、チョコタンスムースです
見れば見るほど、よく似てますよね^^
私も嬉しくて一人興奮しちゃいましたよー

by seiko (2010-01-27 13:52) 

seiko

うひゃー!!!やっぱり!姉妹なのですねー
かなり、興奮しています(笑)
写真、どんどん使ってくださいねー!
嬉しくって嬉しくって
仕事中の夫に電話しちゃいましたよぅ!

nicoのパピーの時の写真は
http://ameblo.jp/neonico/entry-10002437505.html
にあります。よろしければ見てくださいね^^
私もネットで拾ったので、あまり大きくはないのですが
ももちゃんに似てるかな?

nicoはモモちゃんの妹になるのかな?
B-6553でしたー!!!
nicoと一緒にお腹にいたのねーっと思うだけで
愛しくて、しょうがないモモちゃんになりました(*^^)v

実は、ワンコ友達がnicoを大変可愛がってくださって
たまたま、nicoにそっくりな子のぶろぐを見つけたのよ~
と、教わったしだいです。

いや~姉妹だもの
似ている訳ですよねぇ(しみじみ)

きっと、スムースのわりには、毛が柔らかくて
他のスムースより寒そうな毛なんでしょうね~
お腹も、すってけてんなnicoですよ。
LOTTAと比べると、明らかに寒そうな体です。
どーぞこれからは身内としてよろしくお願いもうしあげます。
リンクありがとうございます。
こちらからも、ぜひ、させてくださいm(__)m
by seiko (2010-01-27 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。