SSブログ

めずらしく手作りしたモノは… [MoMoの日常♪]

[雨] 2010年4月28日(水)のモモ☆アン日記

1001070091a.JPG
  今日の写真は、ずいぶん前 (なんと1月) のモノです。



雨で肌寒い1日。
モモしゃんは、あんかの入ってるベッドで1日中寝て
過ごしてたからとっても静か。

明日から旅行 (ヨッちゃんが明日からGWで休み)
なので、その準備をしないと…
・・・( ̄  ̄;) うーん 荷物作りが面倒くさいなぁ。



  ビーズが余ってたので、モモ用のネックレスを作ってみました。
1001080098a.JPG
  ピンクの方はモモには長すぎて失敗 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



    1001070080a.JPG



モモの [病院] 動物病院もGW中は休みになるので、耳の
治療 (外耳炎) へ出かけました。
ふだんならフィラリアの検査&薬で混雑するハズの
病院も、今年は4月が寒かったせいでガラガラ。
今年は、5月に混むそうです。



1001080106a.JPG
  モモの食事にトッピングする馬肉の缶詰をまとめ買い


    1001070093a.JPG
      モモの好きなメニューは、ドッグフード+馬肉+ブロッコリー



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

アレクリパパ

ビーズで可愛いネックレスですね。
似合ってますよぉ。
by アレクリパパ (2010-05-10 08:13) 

jewel

ネックレス可愛い^^
似合ってますー♪

by jewel (2010-05-10 12:47) 

sorasora

だから5月に混んでたんだ・・・
ウチも馬肉大好きです。
なぜかブロッコリーも食い付き良いですね!
by sorasora (2010-05-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。