SSブログ

吠える基準って何だろう? [MoMoと友達♪]


   [かわいい] 明け方に記事を3つUPしたハズが [かわいい]
     5月3日分が抜けちゃってました。
       やっぱり寝惚けてた?!



[晴れ] 2010年5月3日(月)のモモ☆アン日記

1005030032a.JPG


夕方になる前にいつもの公園へ [カメラ] デジイチ持って
行きました。
旅行中に 八重桜の並木は満開に!


1005030034a.JPG


    1005030021a.JPG



芝生広場には、お友達のわんこが集合してました。

[犬] リキちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] クッキーちゃん ♂ (ゴールデンレトリバー)
[犬] ビターちゃん ♀ (黒ラブ)
[犬] ジョンくん ♂ (コーギー)


1005030058a.JPG


1005030057a.JPG


        1005030055a.JPG


1005030040a.JPG



今日のモモって、不思議ちゃん でした。
だって、いつもだったらクッキーちゃんとビターちゃんに
必ず吠えるのに、今日は最初から吠えずに一緒に
いられました。

    なんでだろう?

先週まで姿を見るたびに吠え吠えだったのに…
このままずっと吠えずに接してくれるといいんだけど。

期待薄で、次に会ったらまたいつものように吠えそうな
予感がありありとするのですが。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


1005030047a.JPG
  黒いわんこには必ず吠えちゃうモモだけど…


久しぶりに会うジョンくんを撮ってたら
「ボクをなでてぇ~」 って近寄ってくれたので

(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

するとモモが吠え始めました。

(?(。_。).。o0O??

ヤキモチ?

でも、ジョンくんや猫の手に向かって吠えてるわけではなく、
明後日の方向に吠えてるのでワケがわからず…


1005030038a.JPG


1005030029a.JPG


1005030052a.JPG


散歩中に今度はクッキーちゃんが
「ボクをなでてぇ~」 って。

ナデナデしてたら、やはりモモがいきなり吠え吠え [どんっ(衝撃)]
でもモモはちょっと離れた位置から明後日の方向へワンワン。
・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱりヤキモチなんだろうなぁ~

   ふだん、ヤキモチを態度で示さない
        モモっちなんだけど、
  少しだけちゃんと意思表示できるように
        
なってきたのかなぁ?



1005030062a.JPG


  あれ? いつの間にかリキちゃんが木の枝をGETしてご満悦(笑)
1005030066a.JPG


途中で [犬] ジェットくん (フラットコーテッドレトリバー) も
合流したけど、今日は写真をほとんど撮れませんでした。^^;


1005030072a.JPG


帰り際、みんなでおしゃべりしてる時にもクッキーちゃんが
またもや 「ボクをなでてぇ~」 って。
今度は、モモっち静かになでてるのを見てました。
その時のモモは、猫の手に抱っこされてたのでヤキモチ
妬かずに済んだ?(笑)


1005030048a.JPG
  クッキーちゃんは、人間が大好き [揺れるハート]


    1005030018a.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ナビパ

元気が貰えるピンク色ですね。
うちのもナミがレトリバー系に吠えてしまいます。
でも吠えない時も。。。不思議ですよね。
by ナビパ (2010-05-15 11:29) 

ぱーこ

モモchan、きっとヤキモチなんでしょぅねぇ~ッ。
デモ、なんで明後日の方 向いてなんだろぅ(-"-;)??(笑)
みゅうサンも、私が実家のジュンkunをナデナデしてると吠ぇマスッ。
デモ、私のママ上がジュンkunをナデナデしても吠ぇマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)


by ぱーこ (2010-05-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しトリオ♪今日も楽しい散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。